私乱視で、目が悪く、、、
でも!!おしゃれしたい!可愛くなりたい!
そんな同じ悩みの方いませんか

乱視用のカラコンって普通のカラコンよりも種類ないし結局どれがいいんだろうって悩んだ時に見つけたmimucoさんの乱視用カラコン!!
可愛すぎませんか




結論から言うとこれめちゃくちゃいいです!
良いところその1「乾きずらい!」
今まで色々な乱視用カラコンを試しましたが、可愛く盛れても乾きやすくドライアイの私にとってはリピなしの事が多かったんです
でもこのカラコン本当に乾かなくて目薬なしでも1日気にならないくらい潤ってます

良いところその2「ナチュラル盛れ!」
カラコンって見た目が可愛くて買って付けてみると「あれ?思っていたのと違うな」ってことありませんか?
なんとなくギャルっぽいというか、なんというか、、
もちろんギャルっぽいカラコンも好きですが!
このカラコンは透き通るようなナチュラルな可愛さを演出できます

実は私このカラコンに出会ってからもう3年経つんですが、ずっとmimucoさんしか使っていないんです
なのでmimucoさん!乱視用カラコンの種類をもっと出してください!
乱視でドライアイの人おすすめです!!

