盛岡に越してきてすぐに雪の季節になってきました。

札幌出身なので寒さに強い、と思われがちですが・・・

寒いものは寒い!!

ま、仕事じゃないと盛岡に来ることなんかなかったろうし
せっかくだからこの街をじっくり楽しもう(^-^)/

と思っていた矢先・・・・





まさかの再・転勤指令です( ̄□ ̄;)!!


僕が来る前から業績の悪かったこの営業所を閉鎖して
昨年OPENして好調の名古屋支店へと・・・。


いや、いいんだけど。。

いくらなんでも早すぎだろ。

住民票やら免許証やらの面倒な手続き終えたばかりなのに(^_^;)




来年2月から名古屋支店へ移動です。

盛岡生活もあと1ヵ月半しかありません。。

早速オキニのエステ嬢・風俗嬢とのお別れと、名古屋のエロ情報検索スタートだ!!!!
名古屋グランパス戦、TVで応援させていただきました。

コーロキ選手が体調不良でベンチ外と聞いたときはどうなることかと思いましたが…。

鹿島はやっぱり強いです!

個々の能力の高さは疑いようのないものですし、あとはメンタル・戦術の部分でしょうか?

リーグ戦は最終説節を残すだけとなりましたが、来月の中旬からは天皇杯も再開します。

ナビスコ杯もそうですが、地上波で中継のある決勝は「強い鹿島のイメージ」を一般の方に
植えつける最高の機会です。

サッカーを見ない人からすると、今シーズンの経過は知らずに、今でも「常勝鹿島」の
イメージを持ち続けてくれている人も多いので。


チーム一丸となって天皇杯制覇に向けて頑張ってもらいたいものです。
Jリーグも佳境を迎えてきました。

中学・高校と野球部でしたが、卒業まもなくJリーグが発足し、ブームにまんまとのっかりまして、
それ以来アントラーズをこよなく愛し続けているわけです。

ご存知の方はご存知でしょうが、今年のアントラーズ、非常にまずいです。

地域的なハンデや震災によるクラブの経済状況、主力の高齢化など様々な問題を抱えながらも
今期はクラブのレジェンド・ジョルジーニョを監督に迎えてリーグが開幕しました。


しかし…

待てど暮らせどチーム状態は上がらず、残り2節となった今でも「残留争い」真っ只中です。

仮に2部に落ちても応援し続けますが…

何とか頑張って欲しい!!

相手は名古屋グランパス。
勝ち点3を獲得できるよう、試合に行けない僕は、遠方からですがエールを送りたいと思います。

頑張れ!アントラーズ!!