今、とてもハッピーな気分なんです♪
なぜ?って?それは…
私が読者させてもらってる二人の方がなーんと妊娠されました♪
すごい!すごい!
いいね!が何度も押せるなら何百回も押した い気分です(*^^*)
同じ経験者だから余計に嬉しいです!
私も次に続きたいなぁーーー♪
なぜ本人のコメントで祝福しないのか…
それはコメントすると私のURLが出ちゃうからです。。
ごめんなさいm(__)m
息子の遺骨をお墓に入れてあげなきゃ‥
旦那も自分の親に話したみたいだし
わたしの父とおばあちゃんが入ってるお墓に入れよう。
自分たちのお墓が出来たら移すつもりです。
ちょっと寂しくなるけど
いつまでも家に置いてちゃダメだよね。