寝太郎秋だからなのか‥喉痛と頭痛いから風邪なのか‥寝ても寝ても眠いし寝れちゃう(゜ロ゜)昨日、朝ご飯炊くの忘れてソファーで寝ちゃった。娘たちの朝ご飯は蕎麦…私…何やってるんだろう…旦那は「たまにはコンビニ弁当にするからいいよ。」って優しく言ってくれて娘たちを学校の近くまで送ってくれて本当、ありがたい(T-T)でも晩ご飯はちゃんと作らなきゃ…ご飯食べて薬飲んでまた少し寝ようかな。寝過ぎなのに寝れちゃう自分にビックリ(-_-;)
誕生日今日、9月2日は旦那の誕生日♪息子を出産した次の日が誕生日…喜んでいいのかわからないって3年前から言ってて…複雑な気持ちみたい。でもお祝いはしてあげました。プレゼントは特にないけど夕飯はずっと食べたがってたピザにしました。私も手抜きが出来て良かった(笑)そして妊活のお話ですが…今周期、夫婦生活がないかも(^o^;)もともと月に1~2回だったんだけど(笑)毎月タイミング的には排卵日頃には1度あるんだけどね。今の時期は仕事も忙しいみたいだし疲れてるんだろうね。このまま妊活も終わりかな。。
3年…今日は息子を出産して3年目にはいります。朝から息子のアルバムを見て泣いちゃいました。まだまだ癒えてないんだと実感しました。3人目が念願の男の子で楽しみで楽しみで…上2人が女の子だから将来なよなよ君になるのか?って不安だったりしたな(^o^;)それでも元気に産まれてきてくれたらそれで良かったのに…昨日、急に長女が「ねぇママ。男の子産んでよ。」って…(゜ロ゜)ビックリ発言した( 笑)いつも次女が「赤ちゃんほしい」って言ってたからビックリした。でも私思わず「もう出来ないかも。それに赤ちゃんは授かりものだから男の子か女の子どっち授かるか分からないよ。」と…現実的に話しちゃった(^_^;)旦那にも長女が欲しがってることを話したけど笑って流された(笑)今年いっぱい避妊はしないけどもう気持ち的に諦めがついてるから家族4人でもいいかな(^-^)話がまとまらないけど今日は息子にトミカ買ってケーキ買ってお供えしよう。午後から娘たちの参観日だし今日はちょっと忙しいぞー!