パールレディ新入社員!
新宿店にて研修中の新卒社員![]()
今年は9名も採用されたようです![]()
その輝かしい9名のうちの3名をご紹介![]()
左より永井さん、武川さん、徳永さん、そして高橋マネージャーの手(笑)
初々しい感じがとても好印象![]()
初心は決して忘れてはいけませんよ![]()
自分も新宿店にいたことがあるので、生意気にも先輩面してUNOらしいアドバイスをいくつか(笑)
レジは指揮者です。重要です。お客様の流れと仕込みの流れを見れる視野を持ちましょう。
ご注文を頂いた時点でそのカップはお客様のものです。大切に綺麗に扱いましょう。
並んで頂いているお客様をもっと楽しませてあげましょう。いろいろ考えてね。
完璧に完全にシールされたドリンクを見て自信をもって下さい。
これぞパールレディです、と。
ドリンクをお客様にお渡ししたら終わりだと思っていませんか?
残念ながらそれで終わりではありません。
お客様の笑顔をきちんと見て下さい。お客様の笑顔をしっかり頂いて下さい。
それがあなたたちの原動力になります。
それがあなたたちのやりがいになります。
幸せを感じる瞬間です。
どんなに忙しくても心に余裕をもって、仲間を信じて、助け合って下さい。
最後にどんどんお客様のお顔とお名前を覚えていって下さい。
皆様の成長を心より応援しております![]()