馬場の恋愛情報提供サイト

馬場の恋愛情報提供サイト

馬場が恋愛の情報について提供していくサイトです。

Amebaでブログを始めよう!

恋人との関係では、どんなくだらないと思うようなことでも「ありがたい」や「うまくいかなかったよ」と本当のことを正直に伝える新鮮な気持ちを絶対にずっと持ち続ける事がポイント。
ほとんどの人の場合は普段の半径100m以内のところに彼がいるのです。自分の仕事場所や日常からよくいく場所など自分の半径100m以内のところをじっくり探して、自分の気になる人に挑戦するべきだ!
昔からある『合コン』『飲み会』という言い方は年寄り臭くて、ありえない。射止めたい女性を本当に誘いたいなら『お食事会』や『イベント』という理由を理由に招待したほうが、その女性もOKしやすい。
キスから得られる情報で、実は相手のDNAや生殖状態を分析して、問題のないパートナーであるかどうかを選別する。口づけが×なら、というのは生き物の関係としてあまり恵まれていない相性です。
好意を告白して成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせることが大切ということを忘れないで。『どう?臨時収入が入ったから、支払いは任せて!』と胸を張って言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むのが当たり前である。

 

自分の気持ちをかっこよく伝えなくてはとか、あなたの複雑な彼女への想いを言葉で伝えなければなんて、固く考える必要はない。愛する人を思うあなたの体そのものが愛の告白といえる。
ムードのある雰囲気がないと女性に声をかけることができない、そんな男性は“男性性”が不足していると推察できる。もしも“男性性”が強い男なら雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女が男性に近づいてくる。
普通は愛というもののとらえ方を「愛する側である」という問題としてや、「パートナーを愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される側」という立場として考えているものである。
見てごらん。芸能人の結婚を見ても気づくことだが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視している場合が多いように思われる。原因は、女性にとっては外面よりも、感情的・精神的という心の安心や安全こそが欠かせないからです。
いいなと思っているヒトと外出していて、相手の隣に座ったときに、自分との間に相手のバッグなどを置いたら、それは拒絶の心の表れ。まだあなたに対して心の中はひっかかりがあるという表れなのである。

 

 

恋愛ができないのは、自分自身の評価が高すぎるに違いありません。自己評価の点数が高すぎると恋愛レースのハードルを高くしてしまっている。自己評価を低くしている人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという違いがある。
愛には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。だから恋する男性がその彼女に甘く語りかけるとき、彼女は話している言葉ではなく沈黙に惹かれているものである。
自分の彼女にしたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に本心からの言葉や気遣っていることを振り向いてもらえたら、電撃的に相手を射止めることができるおかげで、気を抜けない。
恋愛に縁がないのは、自分の評価が高すぎることが原因なのである。自分自身の評価が高すぎると恋愛レースのハードルを高くしてしまう。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くできているという事実がはっきりします。
男性は自分の彼女にしたい人が自分に話しかけている場面で話しかけている相手の目を見る確率が高い。男性に話しかけた時にその瞳をしっかりとした目で見つめてくれるかそうではないのかが、気になる異性なのかどうかのボーダーラインです。

 

口説き落としたい人とのデートの約束を成功させるのに注意点は、普段どおりの過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、知らなかった共通点や共感できる貴重な情報を確認しておくことが忘れてはならないこと。
テーブル席のとき、目の前の席が相手の席になったら、惚れている人と自分の間にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置いてはいけない。物を置きっぱなしにするとせっかくなのに圧迫感を感じさせるのだから。
どんな人でも、だれでも、すごくやりやすい恋愛テクニックとは?それは「笑顔」なのです。明るい笑顔を見せると、①ぞくぞくと異性が寄ってくる、②明るく見える、③誘いやすい雰囲気がでるのが当たり前である。
マンネリにならないようにする妙案とは何でしょう?その手段は、二人の共作業にある。二人の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標に到達したというハイテンションになる状態が重要。
『合コン』や『飲み会』という古い呼び名は嫌になるほど使い古されて、最低。モノにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら使い古されていない『お食事会』『イベント』を口実にしたほうが、スマートで、女性も了解しやすい。

 

恋をしている人は聞き分けというものがきかない可能性が高い。つまり実は、聞き分けというものがいつもどおりきいている人たちは作り物ではない恋を比べるとほど遠い証である。
『服を買いに行きたいんだけど、女性の意見が聞きたくて』と伝えて切り出してみるのも○。お店に行くことになったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに手助けしてもらうとベストでしょう。
親しくなりたい人に投資(金銭的に、心身的にとか時間的など)したら、男性はそうして投資した相手を好きになる場合が多い。好きになる、というよりもとにかく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。
男性たちは普通、意思の疎通をするのが不得手な生き物。女性を「からかう」行為を、知らない間に選択している場合が多い。結果として、知らず知らずからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。
世の中の男性が女性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさですがつまり「思いやり」のこと。細かい例では「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうね。これら3つのアクションが本当の意味。

 

 

いやらしくなく「肩をたたく」ことや「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」だ。したがって「55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「不潔じゃない惹きつける香りをうまく漂わせる」ことが大切です。
二人で出かけた際、別れる際は余計に引っ張らずに、その日で最高のクライマックスの時間であえて離れることになれば、今度のチャンスももう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。
ペットのことを聞くと、相手の自信マンマンの部分を確認することができる。ペットと飼い主は似るもので、飼い主にしてみても、いつも一緒のペットは本人の姿が映しだされる奇妙な存在ということ。
ギブアンドテイクができている恋愛は長続きするものだ。人というものは「自分のみが大切にされている状態を何とかさけよう」とする場合が少なくない。違う表現をするならば、「与えられた恩は何としてでも返したくなる」ということである。
好意を告白して成功率をアップさせるには女性をうっとりとさせることが一番である。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むことが少なくない。

 

恋愛のBibleって本をご存じでしょうか?

 

恋愛のBibleというのは恋愛の教科書のような本で、テクニックを凌駕しているような内容の本なんです。

この恋愛のBibleが非常に売れ続けていますし、恋愛力をあげたい人には特におすすめの本なんですよね。

 

一部の間の方の中では有名な本じゃないかと思います。

 

その恋愛のBibleに関してですが恋愛のBible専門のサイトがあります。

そちらをチェックするのが良いと思いますよ。

 

=>恋愛のBible

 

 

 

 

さて、ここからはいつものように恋愛コラムについて書いていきますね。

 

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、周囲からすれば恋する気持ちがすごく分かりやすい人なのです。恋愛対象となる人ができたら、即座にその周囲に感づかれてしまうことも。
「最近の若い人たちは望めば何でも手に入れることができるから~だ」と多くの人に評される。けれど、求めれば何でも手に入れることができる」というのはかなりの間違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はめったあことでは手に入れることができない。
「俺が守るからね」等の強い男らしい騎士さながらの甘言にうっとりとなってしまう女性は多い。しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに破局する場合もあるかもしれないご用心。
女性と話をしているときにおいて、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話をしている相手の人が異性であるという場合は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、言い換えるならば、恋愛感情を持っている予想だって考えてみるのもあり。
言われてみれば実際問題として冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれども、そうなってとか、非現実的な夢だって感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだろう。

 

自分勝手なことばかり言うタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は男性に遠ざけられる可能性が高い。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」想像があるためだ。
二人が顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、男はあなたのことをどんどん好意的に思っていってしまう。よく知られた実証済みの心理学に基づいた理論の影響。朝の短いあいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!
いかなる方法で“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を親しくなりたい男性に伝えようとするのかが最低限の条件であり、それで十分なのである。魅力のある女性に感じさせようとする気持ちに男は感動する。
ワンパターン化を防ぐ方法について。その作戦は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人で達したという一体感が大切。
最初に知ることが大切。知ることができればお互いのことを愛しあうことになること間違いなし。そうして相手と愛し合うことになれば、お互いに相手のことを支えあうようになると思います。

 

 

口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)すると、男は投資した相手を好きになる可能性が高い。否、、無理やり好きにならざるを得なくなること間違いなし!
「犬好き」な人は感情表現がたっぷりとしたパートナーであってほしい。愛情をつぎ込んだ分だけ自分にだって同じようにしてくれるそういう自分好みの恋人を考える傾向が多い。
「好感をもって笑っている=同意している」ということ。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという欲求を尊重して満たせられる技術。あなたのくだらない冗談や話を聞いた人が笑顔になってもらえたらとても嬉しい。
例えば結婚前提のお付き合いのような本当に長い年月彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、すごく賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になりたいものだ。そうすればきっと結婚出来るでしょう。
よく見てください。あなたとの話し中に、意中の相手が、こちらを熱い視線を送りながら見て、瞬きの回数が普段よりも少ないなら、口説かれたいと思っている可能性がかなり濃厚でしょう。