かおりんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

メロン食べたくない?笑

昨日のカラオケはかなり
盛り上がりましたにひひ
楽しかったあ
そして爆弾焼きは
じゃじゃ麺味が
うまいラブラブ!ラブラブ!
今さぁ~
朝ご飯食べてるんだけど
量が多くて苦しくて
かれこれ01時間
格闘してるよお汗

みぃちゃん

今日は起きて
サンドイッチ作った
学校に持って行って
友達にあげたニコニコ
夜は小森ハモリさんの
バースディパーチーで
カラオケに行くだすよ音符
楽しくなると良いねにひひ

休み

仙台帰りたい汗
今日は遅く起きて
食うもの食って
グダグダだよおニコニコキラキラ
よっちゃんが
家にきたよぉ音符
いろいろして
夜ご飯食べて
バイバイしたよお汗
また今週中に
泊まりに来るってニコニコ
最近あいすぎですねにひひ