おはようございます〜す❣️
(^O^)/
6月21日(日)
主人に、何が食べたいか聞いたら
天草の、海鮮ちゃんぽんが
食べたいと言うので、
出かけることにしました。
父の日でもありますしね。
天草に行くのも久しぶりでした。
最近は、あまり魚釣りに
行きませんからね。
三角西港でトイレ休憩
昔の橋を渡ります。
ニュー入船さんへ
11時半頃着いたのに満席
しばらく待ちました。
頼んだのは海鮮ちゃんぽん
よく分からないけど
すり鉢に入ってます。
昔に比べたら量は減ってる
アサリ、イカ、魚のすり身
ヒジキ、エビ、タコの唐揚げ
後は、キャベツにもやし
かまぼこだったかなぁ〜?
昔、魚釣りによく通ってた時
ここの近所のあ大空食堂さんの
ちゃんぽんも良く食べました。
食べた後
昔 懐かしい魚釣り場を
あちらこちらと見て周りました。
樋合新港
姫戸
しばらく行かない間に様子が
変わってました。
懐かしい感じがしますね。
時間ができたらまた
魚釣りしたいですね。
今日も訪問
ありがとうございました。
昨日は友達と出かけていて、
またまたブログ訪問が
遅くなっています。
申し訳ないです。
台風の行方雨の具合気になりますね。
今年はほどほどで終わりますように。
じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )








