おはようございます〜す❣️



(^O^)/



6月21日(日)
主人に、何が食べたいか聞いたら
天草の、海鮮ちゃんぽんが
食べたいと言うので、
出かけることにしました。

父の日でもありますしね。
天草に行くのも久しぶりでした。
最近は、あまり魚釣りに
行きませんからね。


三角西港でトイレ休憩







昔の橋を渡ります。




ニュー入船さんへ



11時半頃着いたのに満席

しばらく待ちました。

頼んだのは海鮮ちゃんぽん

よく分からないけど

すり鉢に入ってます。

昔に比べたら量は減ってる

アサリ、イカ、魚のすり身

ヒジキ、エビ、タコの唐揚げ

後は、キャベツにもやし

かまぼこだったかなぁ〜?



昔、魚釣りによく通ってた時

ここの近所のあ大空食堂さんの

ちゃんぽんも良く食べました。



食べた後

昔 懐かしい魚釣り場を

あちらこちらと見て周りました。




樋合新港





姫戸

しばらく行かない間に様子が

変わってました。




懐かしい感じがしますね。

時間ができたらまた

魚釣りしたいですね。




今日も訪問

ありがとうございました。


昨日は友達と出かけていて、

またまたブログ訪問が

遅くなっています。

申し訳ないです。


台風の行方雨の具合気になりますね。

今年はほどほどで終わりますように。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )