イライラ発散の自己満ブログですm(__)m
最近の旦那はすぐ体調が悪いと言う。
だるいらしい
熱はない
普段何もしない旦那だけど体調悪いと部屋にこもりっきりでまったくやらない。
子供の世話があるのに旦那の面倒まで見てられない。
昔は二階まで頻繁にご飯運び飲み物運び「大丈夫?」と心配をしていたけど熱もないだるいだけ?それで会社休む?
は?と思ってしまう。
冷たい妻かもしれないけど日頃の行いが悪いせい。愛情なんてない。
ある時
体調悪いと早く寝た次の日、寝起きですぐの一言
「昨日の夜暑かった?」と。
今11月なんですけどー
何?何?
「昨日の夜熱ありましたアピール?」爆笑
ある時
また体調悪いと早く寝た次の日、寝起きですぐの一言
会社休むと言ってきたので
「熱あるの?」
と聞くと
「一度」
は??怒
なんだよそれ。
「何一度って。」
「昨日より一度上がった」
「昨日の体温しらないんだけど」
「6度」
怒り爆発💣
始めからそう答えろ。
寝起きは誰だってダルい
最近なんて寒いんだから誰だって布団から出たくない
朝寒い中お弁当作って休むって言われた日にはカッチーン💢
独身時代はインフルエンザだって会社休めない❗なんて言って多少の風邪では休まなかったのに結婚したら自分のお小遣いには関係ないからね~休む休む。
あーイライラ。