貧乏糞ダヌキのことを考えるだけで
パニック障害みたいな感じになることがわかった😓

貧乏糞ダヌキの話が出た日の夜中………夜になると眠れなくて息苦しくなってここに存在しているのが嫌になってどうしたらいいか分からなくなる。

じゃあ考えなければいいって思うけど
旦那が小さいころの話をしたりうちの親が…とか会話に出てくると貧乏糞ダヌキが頭によぎる……
やめてほしい。

仕事派遣だからコロナで仕事がなくなり仕事してないからもらった10万でギャンブル行ってるんだろうな。バカだから😁後先考えずにその場限りで使うおばかさん。旦那と一緒。
それでさっさと借金返してねー😁