まだ仲悪くなる前の話。
「家を建てて一緒に住もう」
と言ってきた。
旦那が
「そんなお金ない」というと
「半分出すから」
だって。
月一万の返済すら出来ないダメ親がどうやって毎月のローンの半分払えますか?
家を建てれば光熱費、交際費、その他いろいろかかるんです。
後先考えず頭悪いのかな?って思っちゃった。
頭悪すぎ。バカの中の大バカ
嫌で嫌でどうしようと考えてたら……
最高の情報が❤️
《借金滞納ばかりしているので旦那の名義では住宅ローンは組めない》
この時ばかりは姑に感謝\(^^)/笑
あなたのせいなんですよ~
って。ざま~っ
老後の面倒みさせようって思ったってそうはいかない!
旦那の家族は将来は子供に世話になろうってタイプでうちの家族(将来子供には迷惑かけたくない)とは大違いでイライラする。