ギャンブラー一家の住まいはボロ屋敷。

茶の間しか居場所がない

家族以外トイレにはいけない…
お客様はコンビニのトイレに案内されるらしい
トイレまでの道のりが歩き場所がないくらい散らかっているかららしい

いまだに私は行ったことがない。
入らせてもらえない。

うちに馴れた旦那は実家はホコリっぽくていられない。という。
どんだけ汚いの??

洗濯は1週間に一回、まとめてコインランドリー
ご飯食べた物は次のご飯の時間まで片付けない

お風呂だって薪のお風呂で薪割りしないと入れないらしい。めんどくさがりだから毎日入ってなさそう……
きったねー笑い泣き