この発表を見た時はショックを受けました。
食事中だったんだけど、箸が持てない位手が震えてた。
最近はファンになった時のような熱心さは無くて、
多様化してるアイドル業界の現場コレクターと化してしまって居た。
今なお、現場に通い続けて居るのは、
東京女子流とは2010年に出会って、
長い時間をメンバーが子供の頃から見つめてきたので
他のグループとは違う思い入れが有るからに他なりません。
あぁちゃんは、随分前から喉の調子が良くなく、
僕には何時から苦しんで居たかも思い出せない位、
長い時間悩み続けて居たと思います。
http://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1030561
>ステージにたつと、温かく迎えてくれるファンの皆さんがいて、
皆さんと歌って踊る時間が最高に楽しくて幸せで…
ここまでやってこれました。
ほんとにライブが大好きでした
彩乃にとってここ数年は葛藤の繰り返しだったのでしょう。
それでもステージに立ち続けた理由をこんな風に語ってくれました。
これは嬉しかった。
あぁちゃんが、ステージに立って苦しそうにしている姿を見るのは
忍びなかったけど、それ以上にあの歌声や、
癒やしのキャラクターに触れるのが嬉しくて、
ライブに通って居ました。
この幸せな時間が何時までも続くと信じていました。
それでも、長引く休養期間と伝え聞く噂、
そして28日の卒業発表。
12/30日最後のラジオを聞いた時の
あぁちゃんの迷いの無い声を聞いたら、
荒んでいた気持ちが解きほぐされて、
卒業を受け入れられる気になっていました。
それぐらい普段通りの癒やしの口調でした。
大学生になって、サークル活動なんかして、
朝まで飲んで、もしかしたら彼氏作って(泣)楽しんで下さい。
もし喉の調子が治ったら、また歌を歌いに来て下さい。
どうしようも無いオヤジにワガママを言わせてくれるならば、
来たる日に、女子流として一日だけ復活して欲しい。
残されたメンバーは、今は気を張りすぎて居るように見えます。
それは同時に、一気に弾けてしまいそうな危うさも感じます。
特に友梨は彩乃のパートを支えてるから尚更です。
今まで築き上げて来た彩乃の財産を背負うだけじゃ無く、
友梨のパートを作り上げて欲しいです。
友梨は「彩乃とそのファンの想いを背負い込むな」
と言ってもそれが出来ない人です。
だから、友梨推しの1人として、微力ながら支えて行きたいと思います。
あぁちゃんの思い出を一つ
初めて、女子流と出会った日の写真。

3/21 東京女子流 LIVE*004『今日は、終業式。制服パーティー。』
メンバーの名前もよく知らず入ったO-NESTで
「空いてる」と言うだけの理由で最下手2列目に入った(笑)
ライブが始まり目の前で歌い出したあぁちゃんに衝撃を受けた。
可愛いセンターと、下手の歌姫、上手のキレキレダンサー、
帽子キャラ、ふわふわしたMCの不思議ちゃん。
懐かしのDREAM、FOLDER5、SWEETS、SPEED、MAXを歌う選曲。
極めつけは、ベイスターズファンの僕を射止める
「頑張っていつだって信じてる」の初披露ですっかりファンになった。
毎日ホームページを眺めては、顔と名前を必死に覚えて、
少ない動画を何度も何度も繰り返し見た。
あの日の事は一生忘れないし、
あの時の感動がある限り、女子流のライブには通おうと思います。
4人の女子流を支えたいと思います。
彩乃の分も含めて。
6年間ありがとう、
東京女子流のあぁちゃん、小西彩乃さん。
大好きでした

