溜まった更新No,3どうですか!?かぶりつきたいでしょかぶりついても旨くはないですからね(^ω^;)(;^ω^)そこは…海宝ちゃんとさばきます(^^ゞコリコリでプリプリして旨いでしたよ!モチロン試食済み!いいでしょ(^^)v何の魚か分からない方はお店でちぇきらっ
溜まった更新No,2的矢岩ガキ入荷中\(^o^)/お待たせしました♪やっと的矢の岩ガキが入荷しましたよ気になる味は言うと…大きさも特大で超濃厚今まで入荷した中でも一番の濃さでございます!!的矢岩ガキは食す価値あり(^o^)v
溜まった更新No,1見てください!!この写メ♪なんだかわかりますか?そうです『串カツ』次の新メニューなんです!でもね…普通の串カツなんか出しませんよ!!なんで?って海宝だからですょ(笑)今試作中なのはマグロと玉ねぎの串カツ!これだけ聞くと普通ですよね…マグロを大きめのぶつ切りにするから揚げると特大になっちゃうんですよキャノーラ油使っていても後半油がつらくなるのでマグロの旨さを消さず油っこさだけを消す、特性ダレを試行錯誤してるであります!塩だけでも全然旨いんですけどね(^ω^;)そこが海宝の拘り♪近日商品化しますね(^o^)v