人生初ブログ!!
なんかブログの話しになったので早速書くことに
今日はたかぴー康平さんと
パチンコ行って
恵屋行って
今日は平和に1日が終わると思っていたが…
家帰ってDVD見ようと思ったら
借り物のPS3が壊れとるー( ̄▽ ̄;)
よくよく見てみたら本体の裏にアリの通り道が!!
いろんな意味でショック(;o;)(;o;)
2時間くらい再起動やらなんやら試してみたけど
一向に直る気配もなく
バレんように修理出すことにします
1万円也。
ってか、たかぴー、康平さんもブログ始めましょうね??
Android携帯からの投稿
