髪風船のブログ -3ページ目
お天気も下り坂のようで
曇り空ですが・・・・
今日は暑くも寒くも無く行楽日和ですね
GW楽しんでいらっしゃいますか
о(ж>▽<)y ☆
お客様も京都に1泊旅行
京都の竹林をお着物で散策なんて
憧れますね:~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
車に乗ってる時に帯が擦れて傷まないようにと
夏用の羽織も作られたそうですが
綺麗な織の羽織は初めてで感動
ステキでしたヽ(゚◇゚ )ノ
白から染めてもらった1点ものです
羽織は色や丈で、たまにあれ
って
老けた感じになりやすいんですが(´・ω・`)
柔らかく透けた感じが若々しく品良く
京都の街にピッタリですね(o^-')b
お気をつけていってらっしゃ~い

本日、息子さんの結婚式
おめでとうございます
新しい門出を祝福してるような
穏やかな小春日和でした

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お着物好きなお客様
今夜は新しいお着物でお仕事

お着物好きな方が
楽しみにしてくれてるとか
(^ー^)
上品で優しいお色ですが
お店では少し寂しいかな?と
ごひいきいただいてるお礼に
可愛い半襟プレゼント

さりげないアクセントですが
胸元は一番目立ちますから

お客様が、喜んでくれるといいな

今日は小学校の入学式&始業式
新入生の皆様、ご入学
おめでとうございます\(^^)/
快晴とは言えないけど
暖かく風も無く

桜も綺麗な良き日となりました

今は夫婦で、参加される方も多く
家族の思い出の1ページに
少しでも、お役に立てたら嬉しいです
q(^-^q)


