神戸 千葉4Days参加された皆さんキャストさまお疲れ様でした

そして愛するカルナイも

ライビュ時間に間に合わない為ライブ配信で参加しました〜

初めてのライブ配信だったけどスマホからinして映像音声途切れる事なく観られたよ~

ラストに配信用キャスト映像コメがあり嬉しかった


イヤホンからながれる音声の迫力 キャストさんを画面で間近に観られて幸せ

昨日は4階スタンドからモニターで観たり舞台を遠目に観たりで音声はバッチリだったけど今日ライブ配信でメインステージをよく観られて良かった

ライブ配信クセになりそうかも 最後のキャストさん挨拶で全国ツアーや新譜歌いとかありがとうが足りないやらやら 森久保兄さんが皆に代弁してたし 

こちらこそ素敵なライブありがとうだしもうウルッと来てしまったよね

うたプリに出逢ってから色々初めてを経験してる人です


カルナイ〜大好きだ〜🙌💕


ても私今回自分に反省があり千葉公演ソロ初聞きな愚民(メンバー曲も有)

セトリCD買ってメンバーソロCDお迎えしてなかった 

反省の意味を込めてライビュ行きたかったけど用があったのでライブ配信に 

実は無料トライアルまだだったから決行… ポイントが有るからカルナイで何か使おう!







参加された皆さんお疲れ様でした〜🙌


もう色々凄かったしカルナイ&キャスト様に燃え尽きて来ました〜♪

水色応援で臨みましたが蘭丸=たっつんが大画面に映る度にリアル蘭丸に見えてた人ですニヤリ

カミュ=まえぬは前回のライブ円盤で騒いで免疫が着いたため多少は落ち着いてられるけどやっぱり駄目ですニヤリ

て言うかカルナイが全員目の前にいて同じ空気を感じて落ち着きがないし感情が抑えられないニヤリ


明日はライビュ行けないと思うけど配信どうしょうかまだ迷い中な人です

ASSディレライビュにも行きたいからねプンプン

また後になりますがおぼろげな記憶辿り忘備録書きますアップ

ライエモくんイベも書きたい事あるし

取り敢えずカミュと蘭丸Anniversaryは1枚はお迎え出来て落ち着いてきたので

昨日20連ガチャしやっと蘭ちゃんでたよ〜えーん 

明後日はカルナイin千葉公演おねがい

ライビュで声出し控えてたので思いっきり声援をしてきたいです〜♪

現地はカミュ仕様バッグにワンダーランドのをと思った矢先ライブ当日会場に着くまでのお天気が雨 100%なので急遽 違う バックに変更することにしました

千葉は曇予報だから大丈夫かなと考えたけど着くまで雨凄そうで不味いよね☔

ペンライト水色リボンは何とか作って形にしたよ~💧もう1つはセリアペンラリボン加工版付けます音譜


 


ASSペンラ重いのが難点💧



同じ缶バ無いから無理矢理うちわを固定してせめてワンダーランド付属品ケースにカルナイ仕込んでみたよ愛 
水色カミュバッグはビニール加工だから雨でも安心ウインク
「 雨等俺が吹き飛ばしてやろう 」



明日は帰宅後ネイル塗らなきゃ~ ネイルチップ加工憧れるけど作っても装着出来る自信がないため普通に水色ネイルですニヤリ 

蘭丸カラー剥がせるネイル塗るのと渇きが早く楽だった〜100円ショップ産

ただ剥がすのにぬるま湯30分着けないと剥がれないから面倒かも…

ここでなんですが前記事カルナイの誤字が山盛りで反省💧

近々直したいですガーン