神戸 千葉4Days参加された皆さんキャストさまお疲れ様でした
そして愛するカルナイも
ライビュ時間に間に合わない為ライブ配信で参加しました〜
初めてのライブ配信だったけどスマホからinして映像音声途切れる事なく観られたよ~
ラストに配信用キャスト映像コメがあり嬉しかった
イヤホンからながれる音声の迫力 キャストさんを画面で間近に観られて幸せ
昨日は4階スタンドからモニターで観たり舞台を遠目に観たりで音声はバッチリだったけど今日ライブ配信でメインステージをよく観られて良かった
ライブ配信クセになりそうかも 最後のキャストさん挨拶で全国ツアーや新譜歌いとかありがとうが足りないやらやら 森久保兄さんが皆に代弁してたし
こちらこそ素敵なライブありがとうだしもうウルッと来てしまったよね
うたプリに出逢ってから色々初めてを経験してる人です
ても私今回自分に反省があり千葉公演ソロ初聞きな愚民(メンバー曲も有)
セトリCD買ってメンバーソロCDお迎えしてなかった
反省の意味を込めてライビュ行きたかったけど用があったのでライブ配信に
実は無料トライアルまだだったから決行… ポイントが有るからカルナイで何か使おう!



