X'masパーティーボーヤの妹ができて、初めてのX'masパーティー🎂🎄ボーヤの妹はまだ誕生前なので、ご馳走は食べれませんでしたが、離乳食をモリモリ食べました😆ちょっと早い我が家のX'masパーティー🎂🎄は終了。あとはボーヤたちにサンタ🎄🎅🎁✨がくるのでしょうか?
父の日のプレゼント昨日は父の日でした。ジィージは単身赴任なので娘たちは食卓テーブルをプレゼントしてくれたみたいです。父の日の昨日はジィージの誕生日でもありました。ジィージは仕事で帰省しませんでした。そんな父の日に我が家のボーヤは、バァーバとマーマとネーネにとプレゼントしてくれたのがこれ。ボーヤのお小遣いでみんなに薔薇のお花をくれたんです。とっても感動でした
毎年恒例の旅父の姉(伯母)には私の母が亡くなってから、入学式、参観日、三者面談、卒業式。小学から高校までお世話になりっぱなしだったので、伯母孝行はじめ早6年。今年は旭岳へ行ってきました。生憎の雨でロープウェイは断念しましたが、温泉を満喫しました。来年はどこへ連れて行こうかな?伯母は80歳。いつまでも元気に過ごしてほしいです。