最近お惣菜のバイトの日の朝🌄家🏠の並びでは無く指差し向かいの歩道指差し

を歩いて行くようにしたら


「横断歩道の手前のスポーツジムの前の歩道で自転車🚲に乗った小人爺さんがずっと蛇行をして私が歩道を歩くのを邪魔するので、『車🚙に惹かれるのを覚悟して車道を歩きましたよ💢』」


法律が、変わり「自転車🚲は歩道を走っては駄目になりめしたよね❓何故自転車🚲が歩道を走って、歩行者の私が車道を歩かなければならないのでしょうか❓」


ネコヤロー🐈‍⬛の仕込みでしょうね❓


他にやる奴居ませんからね(笑)wwww


早くあのクソ💩会社倒産しますようにm(_ _)m


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億払ってくれますようにm(_ _)m