6.26お弁当おはようございます。息子がね学校で行われる様々な説明会とかに「お母ちゃん、来なくていいよ。」って言うんだけどさ。そーんなに私の存在が恥ずかしい!?💢って思っちゃう。いやいやいやいやいやいや💦わかるよわかる。わかるのよ。私も小学生くらいから親が参観日とか来るの嫌だったもん。🤭思春期とか、反抗期ってやつよね。まあ……ねぇ。。いつまでも参観日来て来て!行事全部来て!と言われてもええええー。。メンドクサイって思っちゃうけど笑複雑な親心です