おはようございます。





息子がね

学校で行われる様々な説明会とかに


「お母ちゃん、来なくていいよ。」


って言うんだけどさ。


そーんなに

私の存在が恥ずかしい!?ちょっと不満💢


って思っちゃう。

いやいやいやいやいやいや💦

わかるよわかる。わかるのよ。

私も小学生くらいから親が参観日とか

来るの嫌だったもん。🤭

思春期とか、反抗期ってやつよね。


まあ……ねぇ。。

いつまでも


参観日来て来て!行事全部来て!


と言われても


ええええー。。メンドクサイ滝汗

って思っちゃうけど笑


複雑な親心です知らんぷり