久々にクレームをいただきました。。。





あたしが紹介した先生



社長の逆鱗にふれまくり。







提案は素晴らしかってん



だから、まかせてん。



そこまではええねん。



手続きに



資料の準備が必要なのはわかる。



わしがせなあかんのもわかる。



でもな



その指示がなんで前日やねん!



もっと早く言わなきゃあかんでしょ?



急にはでけへんがな。







準備するのも



手順があるでしょ



無駄を省く、能率的な。



その指示は出来へんの?





質問に即答してくれるのはありがたい。



でも



翌日、やっぱりダメでしたって言われても…



もう、やってしもたがな~





ああ、その仕事 やっときましょか?



おお 助かるわ。やっといて。





で、なんであとからお金請求してくんねん!



お金がかかるんやったら



はじめに言えよ!



まるで詐欺やがな。。。





あの人、役人のかわりしてるだけやん…



経験浅い、素人ちゃうのん…







なんであんな人紹介したん。。。







すみません!





紹介者に相談せんと



勝手にすすめるなんて思ってませんでした。。。





あたしがフォローして



仕事も覚えてもらおうって思ってたんです。





でも



先生は天狗さんだったんです。





見ぬけなかったあたしが悪うございました。。。





実務経験のない



一人でやってる先生は



大勢います





尋ねながらお仕事進めてくれる人



相手のことを考える思いやりのある人





こんな先生とお仕事しないと。。。





えらい目にあいます。





もっとみる目をつけないと!