散歩は朝派?夜派?
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにちは。
あたし。
散歩、最近はしてオリませんでっす![]()
そのかわりといいますか。
最近あたし、自宅で動画見ながらガラ太極拳みたいな動きやってまするよー。うふ![]()
そんな難しい動きじゃなくって簡単で。
動いたあと気持ちいい〜!みたいな![]()
それは、午前中にやることが多いでっすね。
今日も朝やろうと思っていたんですけどもー。
今日はあたしお昼前、整形外科で関節注射と骨密度測定ありまして。
整形行く前にやるつもりが二度寝。ひょえー!![]()
整形外科予約時間ギリ間に合い。セーフ![]()
骨密度、現状維持でしたよ。ほっ![]()
。。で、整形外科→帰宅→今バス&電車で京セラへ向かってる途中でっすよ。んふ。
今日もあたしファームの試合、京セラ現地応援!![]()
ラオウさん&ベニちゃん、調子取り戻せ〜!![]()
![]()
さて。バファローズの話です。
昨日、今年のオリメン発表ありましたね。
今年のテーマは「自然体」
廣岡大志選手が2連覇!![]()
![]()
やっぱ大志さんは人気ありますよねー![]()
わたくしが投票した紅林弘太郎選手は「ネクストオリメン」でしたよ。
ベニちゃん「自然体」。。イケると思ったんですけどねー!
わたくし、ベスト3には入っていると思いましたけど。
現実はキビしーっ!(涙)
ベニちゃん、とりあえず今年も野球で何かしらの賞いただきまっひょ![]()
がんばれーっ!ベニちゃん![]()
![]()
そして何より。
あなたさま。
今日も1日。
ご安全で。
ありますように。。![]()
![]()
ドロン。














