な~んにもしてないと物忘れが激しい、、、♭♭♭
こんにちは今日もお休みです!朝4時にトイレに起きたらねミーちゃんも一緒についてきたので朝ご飯を食べさせてまた眠りについたおばばです😴ご飯はいつも同じ時間に食べないとにゃ朝は雨が降っていたけどお昼頃止んでいたので歩いてお買い物に行ってきました🚶♀歩くにはちょうど良い気温です🌡最近お買い物に行ってばかり、、ひとりなのに食費が爆上がりです!なぜかな~🤔健康のことを考えると食費は節約できないし!あたしの食費は節約しないでにゃ今日はやけに物忘れ?が重なる日、、いつもなのににゃ朝顔を洗ってないのにお化粧をしていたのお化粧をしたあとに気付いたわそれとね、、おやつに レーズン蒸しパンを作ってたんだけどレーズンが見当たらなくてず~っと探してたら、、冷蔵庫にしまってたのを忘れてたのにやっと気付く、、レンジに入れて1分経った頃今度は、、生地の中にお砂糖を入れるのを忘れたのに気付く2日間もな~んにもしてないとこんなにボケちゃうのかしら?なんか怖いな~あたしより早くボケないでにゃ明日からお仕事です!明日も健康で過ごせますように、、それではまた