ラブラブバレンタインデーラブラブ

今年も百貨店など人気チョコ売り場はテレビで特集を見ると大賑わいでした爆笑

余りにも人の多さに行く気もしなかったので、コンビニで自分の好きなミルクチョコを買ってきましたハートのプレゼントラブ

 

残念ながらチョコを渡すお相手はいないえーんので、受け取ってねポーズラブだけを色んなパターンで楽しみました。

 

 

正面から

ちかの甘〜いミルクチョコをもらってね本命チョコ

 

次は左斜めから

 

再び正面から

 

今度は右斜めから

 

最後はお花も入れて正面から

 

ということで、もらってねポーズだけを楽しみましたハートのプレゼント

 

あとはいつも通りお花と一緒に撮りました

毎年、アレンジしてお花を咲かせていて、雰囲気も違うので楽しみにして来ています

 
自撮り棒で上から見ます

 

バレンタインロードみたいな

 

チューリップも咲き始めています

 

自撮り棒でも

 

大温室内はお花がいっぱい、もう春になっていました

 

外は真冬なのに不思議な感じします

 
人魚姫像とは毎回撮っています

 

立ちポーズでも撮りました

 
色んなお花と撮れて楽しくなります

 

水仙の花も綺麗に咲いていました

 

春爛漫の温室の中を自撮りしていきます

 

 

 

 気分良く春を感じることができました

 

再びバレンタインブースに戻って

チョコポーズなしでも撮りました

 
左斜めから

 

右斜めから

 

立ちポーズでも

 

最後は自撮り棒で

 

チョコは渡すことはありませんが、こうしてソロ活動の中でバレンタイン気分になれて良かったですラブハートのプレゼント