バレンタインデー![]()
今年も百貨店など人気チョコ売り場はテレビで特集を見ると大賑わいでした![]()
余りにも人の多さに行く気もしなかったので、コンビニで自分の好きなミルクチョコを買ってきました![]()
![]()
残念ながらチョコを渡すお相手はいない
ので、受け取ってねポーズ
だけを色んなパターンで楽しみました。
自撮り棒で上から見ます
バレンタインロードみたいな
チューリップも咲き始めています
自撮り棒でも
大温室内はお花がいっぱい、もう春になっていました
外は真冬なのに不思議な感じします
人魚姫像とは毎回撮っています
立ちポーズでも撮りました
色んなお花と撮れて楽しくなります
水仙の花も綺麗に咲いていました
春爛漫の温室の中を自撮りしていきます
気分良く春を感じることができました
再びバレンタインブースに戻って
チョコポーズなしでも撮りました
左斜めから























