MG翼の超糞日記~リターンズ~ -247ページ目

ジャグラーのリプレイ

再スタート


サイをかぶしとるらしいわ!!


こんな写メ撮ッた記憶ないねんケドな-ガーンパー




MG翼の超糞日記~リターンズ~-2011110806540000.jpg

酔いカラの料亭

昨日も月曜日にふさわしいばく酔いッ!!


起きたら店の、がッつり二日酔い!!


そッカラ店長にご飯誘われましたッ(´ω`)



オレの腹ゎ天一モード!!



しかし気づいたら祇園の新橋の料亭入ッてたわッあせるワラ




MG翼の超糞日記~リターンズ~-2011110812020000.jpg



ゆば?


初めて食べた!!




MG翼の超糞日記~リターンズ~-2011110812260000.jpg



すッぽんの卵とじうどん




これゎ酔ッてないトキにありつけたかッたな。

激うま


その他色々食べたケドがッついた後に気づいて写メ撮んの忘れたわッ!!





店長、ごちそうさまでしたッ(´ω`)

明日カラ

本格的に寒くなるみたいッすな-(´ω`)


こよみでゎ明日カラ冬になるみたいやで!!


最近風邪がはやッとるしみんなも体調にゎ気をつけようッチョキ

でゎ、今週も頑張りま-す!!