MG翼の超糞日記~リターンズ~ -174ページ目

梅雨明け!!

梅雨明け万歳ッ\(^o^)/


嬉しすー!!


ッてなわけで







行ッてまいりやしたッ!!


ベロのこいつもなんのこッちゃ訳わかッてなかッた





前日の祇園祭カラ飲んでたらしいしベロ②やッたわ!!

そして焼く気まん②の





食材調達






採れたてのサザエ








ごちそうさまでしたッ!!


連夜の寝不足により、帰りに道に迷うとゆーハプニングも。ワラ


帰ッて、即気絶したッ\(^o^)/








Android携帯からの投稿

ほこ

一回でいぃカラ上カラ見おろしてみたい







Android携帯からの投稿

最終日

いやー、今年も奇跡的に雨ふらんかッたなッ!!

頑張るよッ。







Android携帯からの投稿