ちょっと。

ジェジュン、かわいすぎじゃないですか?


今日は明日朝一で大阪で仕事があるため、今日中に大阪入りすればいいはずなんですが。


あまりのいいとも見たさに、『ま、前打合せあるんで!』と大人な嘘をついて、先ほど会社を飛び出し、家に寄って、見てきちゃいました。いいとも。


(´Д`)∠あぅー。


可愛い。


この言葉しかないです。今も電車でニヤニヤが止まりません。完全に春先のちょっとヤバイ人になってる自信がありますよ。もう。


ジェジュン、緊張してましたね~。見てるこっちも息止まりました。録画でも緊張したっていう。意味もなく。


でも外国語でトーク番組、しかも一人。そりゃ、緊張しないほうがおかしいと思うのです。でも、ちゃんと理解できる日本語でしたよね?概ね。よくがんばったな~。

そして、本当に久しぶりのジェジュンの『あっは~ラブラブ』て笑い声が聞けただけでもう、大満足です。嬉しくてちょっと涙が出ました。頻繁に机に突っ伏すの癖かな?、また可愛いし。


なんだか、ところどころに乙女ジェジュンが見えかくれしてましたね~。


タモリさん、触りすぎだと思いません?かわいーね、連発で。目が完璧に女性ゲストの時の垂れようだなーって。男の子に『かわいー』ってf^_^;そしてそれをあまり変な事と思ってないようだったのはやはり日本語だからかな?それとも言われ慣れてるせい?


触られてかなり戸惑ってるように見えましたね。


筋肉を触りたいと要求するタモリさんに、『ちょっと待ってくださいね~』とか言ってる姿は酔ってなくても可愛い。これ、酔ったらいったいどれだけ可愛らしくなってしまうんでしょう…( ̄▽ ̄;)心配。


あと、やたらとドアップ多かったと思いません?最近いーとも見てなかったけどいつもあんなに近いもんなんですかね?


地デジでもアップに堪えられるジェジュン…スゴイですね(´~`)見習わねば。いや無理だろうよ。歳が違う。


昨日の電話でも思ったのですが、電話の声はちょっと低めで、ジェジュン男らしいじゃん!と思いきや、『瑛太さ~んラブラブ』て!(゜▽゜)


だめだ。結局、可愛かった(+_+)


明日は、死ぬほど真面目に検査受けて、がんばってオンタイムでドラマ見るぞ!!


羽田空港に向かっています。

眠くて眠くて、携帯でもいじっていないと寝過ごしそうで…。久しぶりに携帯からの更新を試みています。

僕らの音楽、見ましたか?私は会社の人の歓迎会に参加していたのですが録画予約し忘れていたことに気付き、慌てて帰りましたよ(-.-;)高ぇーっ、言うても再放送、でも地デジ対応で録画したかった!だから高くない!と、思う


トークもそうですが五人で唄ってる姿に、なんだか、グッと来ちゃいました。唄っていた歌もバラード、それも素敵なものばかりで、酔っ払っていたこともあってか、無性に涙が止まらなかった。感動と…あとは、、何でしょうね。よくわからないけれど。
今の状態に満足してる人はいないでしょう、そして、これからどうなっていくのかもわからないですが、安易に悪い方向に考えたり、また楽観視しすぎることなく、心穏やかにどんと構えて待ちたいものですね~、と。

朝早くから二日酔いの頭で考えている私は、これから岩隈を応援すべく大阪に向かいますp(^^)q

三年連続で開幕戦は現地に行き、応援してます。
北海道は2戦全勝、福岡は1戦全敗。
今年も全部勝ちたい!!!

自分の会社には女性が少ないんですが、数少ない部の女性の先輩が韓国の俳優さんの大大ファンだということをつい最近知ったのです。除隊のお祝いで韓国に行ったり、ファンミに関西に行ったり、ものすごく精力的に活動されていて、「すごいですねーーーえ゛!」と感動しきり。

知ったきっかけも、Mnetの番組の録画を頼まれて、私の方も俳優さんが好きなんだから・・・・と思って特に東方神起の話などはせずにいました。


しかし、今日、別の録画をお願いしたいのだけど…と言われて、もちろん良いですよ?と言ったところ、

「SS501っていうグループがいてね・・・・」

って、○○さんK-POPも聞くんですね!!!びっくりして、

ついに、「私も東方神起っていうグループが好きです・・・・」とカミングアウトしてみました。

「王道だね」・・・・って王道なんだろうか?



話は変わりまして、、、


先日複合機を購入しましたあはいったん欲しくなると買うまで止まらない、この性格をなんとかしたい今日この頃ですn-neko


まだ全っ然設定出来ていないのですが、とりあえず初スキャンしてみましたラブラブ



Florena

うーん、ユノさんのキレイな肌がーーームムム

うまくスキャニングできていないですねぼー何故?

なんか設定あるのかな~、わかんない(なぜなら取説を読んでいないからガクリ


でも、これで雑誌が捨てられる~ハートそして、DVDのレーベルが印刷できる~ハート(ま、やり方はまだ知らないですが)



それにしても、複合機、すっごく安くなったんですね~。


スペックが上から二つ目のものでも2万きってて、即買いでしたじゅる・・




ペタしてね