休日なので、カード買いに行ってきた。
パックには手を出さずに、シングル(って言うんでしょ?覚えたよ!)で揃えるよ!
まぁ、高いのは¥1000超えかもしれないけど、普通のカードは¥20~ぐらいでしょ?
……なんて考えで行ったわけですよ。
ジャスミン ¥300
ハッスルキャッスル ¥700
DNA・スパーク ¥800
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
いや~、甘かった!甘すぎた!
しかもこれ、デッキに複数入れるんでしょ!?
そしてもちろん、超次元ゾーンに置きたいカードは¥2000~3000……
私の目指すデッキは、総額いくらになるんだろう。
……金額メモっとこうかと思ったけどヤメタ!金じゃねーんだ!
自分が行ける範囲のカード取り扱い店が3件くらいあったので、
とりあえず¥100~200ぐらいで買えるカードをゲット!
ポイントカードと、おまけのスリーブもらっちゃった(´∀`)
目隠れキャラが好きな自分としては、フェアリーライフとかプリンプリンとか超可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ
自分のデッキが愛おしくなってきたーーー!!