休日なので、カード買いに行ってきた。

パックには手を出さずに、シングル(って言うんでしょ?覚えたよ!)で揃えるよ!

まぁ、高いのは¥1000超えかもしれないけど、普通のカードは¥20~ぐらいでしょ?

……なんて考えで行ったわけですよ。




ジャスミン       ¥300

ハッスルキャッスル ¥700

DNA・スパーク    ¥800




( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!



いや~、甘かった!甘すぎた!

しかもこれ、デッキに複数入れるんでしょ!?

そしてもちろん、超次元ゾーンに置きたいカードは¥2000~3000……

私の目指すデッキは、総額いくらになるんだろう。

……金額メモっとこうかと思ったけどヤメタ!金じゃねーんだ!


自分が行ける範囲のカード取り扱い店が3件くらいあったので、

とりあえず¥100~200ぐらいで買えるカードをゲット!

ポイントカードと、おまけのスリーブもらっちゃった(´∀`)


目隠れキャラが好きな自分としては、フェアリーライフとかプリンプリンとか超可愛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

自分のデッキが愛おしくなってきたーーー!!