わたしの…
これまでの…
女装の姿…
最初の頃の女装姿。
最初の始まりがメイクだった。
メイクの知識をつける為、講師の資格を
取得しました。
ウィッグのサイズやヘアスタイル
などどんなのが似合うかも考えた。
↑詳細を見る↑
いつも使っているのは、私がファミマで買った…
sopo
のリップバーム!
ナチュラルメイクにはちょうど良い色合い!
つけるとちょっとスーとするような爽快感がある。
おまけ1
こちら💁♀️
↑詳細を見る↑
↑詳細を見る↑
↑詳細を見る↑
今までの。
女の子の気持ちになりたくなりすぎて、
ナプキンを買ってつけたりしてしまう![]()
↓前回の記事を見る↓












