b729bさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

痛々しい。

最近…

仕事に疲れ果ててきた

でも…もっと疲れてる人たくさんぃるんだろぅなぁ~

自分だけって思うから

ィラィラしたり

気分が落ちるんだょね。

明日も仕事だなぁ。

つぃ最近。

いっしょに仕事をしてたメンバーが


辞めてしまった。

まだ入社して2ヶ月

ぁっけなく。。。

ばっくれてしまった

朝ぃつもどぉり出勤したら

事務所の鍵がポストに入ってた


でもひとり辞めたとこで

たぃした影響ゎなぃ。

でもね。。。


ゃっぱし大変なんだ


ひとりの人の

大きさがゎかった気がする


そんなにたいした仕事をしてるゎけぢゃなぃけど

それでもみんなそれぞれが

働くことゎ大変なんことなんだょね


忙しくて1日が早く感じる

うれしぃよぅな…

そぉぢゃなぃよぅな…

だけど明日も1日がんばってみょ(^ヘ^)

今日も1日。

働いてみた

営業の仕事始めて

3年目

なんとか…今日も1件

会社の売上に貢献

歩合だから自分のために

がんばるんだょね?

でも…がんばるのゎ苦手

毎日なるよぅにしかならなぃ

だけど今日も1日平和でょかったなぁ