運動会のお弁当息子の運動会があったので弁当を作りました。もちろん応援で小学校に見に行く家族全員の分のお弁当です。さすがに朝だけの準備で用意し切れないので前の日の晩にいくらかおかずを用意します。 でも運動会のお弁当は遠足に行く時に持たせてあげるお弁当よりも、出来上がりの時間が全然遅くても大丈夫です。量があるとそれだけ作るのにも時間がかかってしまいますからね。息子は8時半に家を出ますがわたしたちは10時頃学校に行きます。だからお弁当は10時前くらいに作っておけば大丈夫です。