365 -87ページ目

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定


きのうのこむちゃ、櫻井部長のトークがすごくて感動した。読みとりますねーあの能力わたしも身につけたい(^^)なんか前に諏訪部さんが櫻井くんが進行だと安心して話ができるとか言ってたことを思い出しました。たっつんなんかかっこいいこと言ってたから昨日は電撃大賞聴かなかったよわたし\(^o^)/聴いてギャップを楽しむべきだったかな(笑)しかしOLDCODEXの由来とか聴けてよかった。気になっていたのよね。



ビタレボのキャストインタビューを熟読してきました。なんか内容濃くて読みごたえあった。まえぬのインタビューは「(笑)。」が多くてポペラ気になりました。言われてみればまえぬって語尾が笑ってる印象あるからね。(笑) 去年は千聖を演じている時間がいちばん長かったまえぬくん。是非今年も!とお願いしたいです^^ あ。あと、「代永くんって八雲だよね」も言われ続けて欲しい言葉ですね(笑) インタビューでわかったのが、店舗別特典の山手線CDは電車内での設定ということです。ほとんどのキャストさんが先生と密着みたいなこと言ってて思わず目がキラッキラしてしまいました。那智と密着…!エロい那智と密着…!o(^ω^三^ω^)o(笑) デレてる慧くんも楽しみですww
ゲームの方も楽しそうだなあ。黒那智の甘いセリフは全国の乙女だけでなくパソコンも落とせるようなので(*´∀`*)←のじーぬインタビュー参照(笑)どんなこと言ったらそうなるんでしょうか^^^^
と、ここまで書いて私は気付いたのでした。あれ?PSP持ってなくね?ちょちょちょちょ!ってアラタ語的に驚いてみたり(笑)あと一週間ちょっとだよね?うーん、買わなさそうだな。特典CDとか聴き終えてビタミンが足りなくなった頃に買えばいいかな。そうするときっと全国的には夏休み(*´∀`*)とかになってそうです。PSP何色がいいかなそれで悩んでるんだよね(笑)赤色が欲しかったんだけどDSを赤にしちゃったからPSPも赤だとなんかしつこいような気がして。黄色と緑と黒で悩んでおります。やっぱり無難に黒がいいかなあ。赤いDS可愛いんだけど電車とかバスで使うの若干恥ずかしいんだよね(笑)そんなんで恥ずかしがってたら真のゲーマーにはなれません。精進します(笑)

そんな私は声グラをとりあえず購入しようかと思います。遠目から見てもかっこいいけんぬってなんだろう。というか立ってる姿だけでも素敵(*´∀`*) 声優名鑑が付録のようで、去年も同じ時期に買ったなーあまり見なかったけど。←わたし未だに2008年のやつ読んで声優さんを覚えています(笑)声優アニメディアの付録だったかな。梶くんの顔写真がポペラ若いです(^q^)


OCDのシングル買ってきました。最初のミニアルバムに比べるとだいぶ静かになった…!また違う一面が見れてよいですな。ベースがすてき。

そんでサイトでMVを見まくりました(^ω^)あーしかし寒いです。部屋が寒いのとジャケットが寒色なのが相まってすごく寒い(笑)このジャケットは夏に見たいですねそしたらなんか涼しくなれそう^^←


そうだそうだ、マモとみゆくんが出る舞台あるじゃないですか。チケットが△(←残り少しですマーク(笑))だったので、まだ残ってるのか!と試しに詳細を見てみたらわりと前の方の席が空いていたのでチケット購入してしまいました。武将ってるマモ…気になるなあ(^ω^)あの写真だけでは彼らがかっこいいということしかわからない(笑)



日々ポケモンのプレイ時間が増えています。レベル上げとかは全くしてなくて、ポ ケ ス ロ ン !に命を懸けています。ブレイクブロック?だっけ?ブロックを叩いて割ってくやつ、必死になりすぎて右腕が筋肉痛です。もうDSの画面が破壊されるんじゃないかって勢いで叩いてますからね(笑)そんな力いれなくてもいいでしょ、って母上に言われました。でもなんか力入れた方が壊してるって気がしてきてつい力いれちゃうんですよね。DS壊さないように気をつけます(笑)


さっきふと出た鼻歌が、「ひっとみをーとじればーあなたがー」でした。頭で意識してなくても目や耳から情報は入ってくるもので。きょうは3月9日でした(笑) でも歌ほど爽やかな日ではなかったね。ポペラ寒いッス。あーあ、蔦谷行きたかったのに…なんで雪降るかなー


夢色パティシエールにハマりました(笑)昨日今日で去年の11月~の放送を一気に見ました。cv岡本くんのキャラ、番組始まった当初はあんまり好きではなかったんですが、見事に陥りましたよ王子マジック…!かっこいいなあ(*´∀`*)なんかたまに沖田さん家の総悟くんのような声をだしてくれるあたり大好きです。サド!(笑) ナル男なうぃんぬもなかなか素敵…(^ω^) 日曜日が楽しみすぎて昨日の夜から寝つきが良いです。早くサンデー来てほしい。まだまだ私も少女ですな(^q^) しかしあれだけ見たのにアンリせんせが喋ったのがたった一回…しかもレモンちゃんの回想シーン的なアレだけとか…!だいさく!なぜ!(笑)


きのうのフェアリーテイル見たよ。羽多野くん…すっごい悪そうな顔のキャラでしたね(笑) ルーシィの部屋で盛大に寛ぐグレイにときめもりました。いいなあの寛ぎ方。そして上半身裸(笑) なんか今回はナツとグレイのボケにエルザも混じっててポペラツボでした。ハッピーと中身だけ交換しちゃた先々週(?)もツボだったけど(笑)エルザがボケ要員になったらルーシィのお仕事が増えて大変ですね。つっこむ人いなくなっちゃうよ。


あしたは運命の日です。最終成績が出ます。頼むからDだけは回避してほしい。回避率を上げるには、ちいさくなるを使えばいいのかな。四天王でベトベトン出す人がやたら回避して全然攻撃が当たらなくていらいらするんだよねーあとなんかもう一個回避率上げられるやつあるよね、なんだっけ忘れた。わたしも小さく なって回避率上げとこう。