365 -58ページ目

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

こんつぁー!(よっちん風味)(笑)
ただいまマーヌ氏が「なう」っていたので、私もうっすら参加してました。ヴァレンティをヘビロテしてる網を伝えた(笑)


メイド様!来週最終回なんですね(T-T)次回予告の碓氷様にまんまとアーッ/(^o^)\ってなりましたアーッ/(^o^)\岡本くん不意討ちでイイ声出さないで/(^o^)\
来週は夢咲高校学園祭のターンです^^^^メガネかけてるくぅがくんwwそいえば来週、くぅがくんのキャラソン出ますよね。ナツコイ☆物語とかステキww聴くしかないな(*´∀`*)


アマガミ見たんだけども、まえぬが完全に変態ですねwwあれキャラじゃなくまえぬなんじゃないかと思うw来週からのヒロインは梅原cv寺島くん。ではないですよ(^q^)
アマガミで一番好きな女の子キャラは美也ちゃんだなー。あんな妹がほしい。というか8割くらい阿澄さんの声の影響ですが。WORKING!!のぽぷらちゃんで阿澄さんブーム到来です。可愛すぎる(*´∀`*)メイド様!のほのかちゃんはちょっと怖いけどね(笑)



あっしったっはっふんふんふーん♪00公開ですねー^^ グラハム風に言うならば、待ちわびたぞガンダム!って感じかしら。
中村さんはあしたの舞台挨拶参加されないのですよね。ちょっと残念だ。ゲームショウで古谷さんとトークしてるから来れないのか。やっぱりリボンズの力はすごいんだな…(笑)
水曜日?くらいに放送された00特番(といってもスペエディⅠ)見ました。1期の総集ですよね。なんか2期も見たくなったよ。アレルヤは2期の方が絶対かっこいいから!!スペエディのアレルヤはほぼ頭痛に見舞われてて、乙女かっつーの(笑) でもアレハレの切り替えはやっぱりいいですね。ハレルヤになった瞬間の私のテンション高過ぎて、近くにいたママがビビってましたw「盛り上がってるねー」とか言われたのだ。そりゃ盛り上がるよなァ、アレルヤ?wwわたし気付いちゃっちゃっちゃったんだけども、ティエ様は1期の方が好きかも。2期の方が人間らしくてまともな性格になってたけど(笑)、1期のあの自分勝手な感じとかロックオンが怪我しちゃったときのティエ様の不安気な表情とか、いいよね(^q^)!!万死に値する!←言いたいだけ
映画はストーリーも楽しみだけど、みんなの成長が気になるなー。特に沙慈!(笑)1期の外跳ねヘアーを見てから映画CM見たときのギャップがヤバイです。別人ww
それから私のミッションプランとしては劇場でグラハム名言ノートなるものをゲットせねばならんということ。こういうグッズが欲しかったの!!(笑)

ヴァレンティーヴァレンティー スナイパースナイパー♪
ヘビロテしとります^^ていうか思ったんだけど、ゲームだと映像付きで聴けるんだよねこの曲。ああ、PSPがほしい(笑)



来週末(?)のけんぬライブ、キャンセル分のチケットがまだ残っていたのでゲットしました。楽しみ~。Vitaminの舞台も近くでやってるからチケット見てみたけど、なかった。というか、その日が初日なんですね。そりゃ無いわな。平日の夕方のやつとかはまだチケットがあるみたいだから、行けたら舞台も見に行きたい。27日から実習始まるんですが、終わる時間にもよるよね。何時までなんだろ。開演の18時には間に合わなそうだなー。



月曜日から裏僕を見まくってます。6月以降の放送全く見てなかったのさ。やっときのうの放送に追いついたよ。来週まさかの最終回ですね。
おのDが最後に「しゅうせーい!」って叫んだ次の回が見事に通販番組でしたwこういう罠があるのがTOKYO MX!(笑) 12話なんだったんだ。どうやって愁生さんが助かったのか気になりまくりです。
そしてようやく日野ちゃまとヒロCが出てくるとこまできたよ。
つーか櫻井さんかっこいいな/(^o^)\なんなの/(^o^)\日野さまもかっこよす/(^o^)\/(^o^)\いかんなーあの声(^q^)



最近しものくんの声を全く聴いていません。おおきく振りかぶってが終わって、かんなぎ再放送を見終わってFAIRY TAILを見たとき以来だから…8月中旬くらい?もう1ヶ月聴いてないのか。しものくん元気かな(笑)なんのアニメに出てるんだろう。(把握していない件)(笑)
なるほど。私が録画してるアニメではぬら孫に出てるようですね。ウィキに書いてあった(笑)ぬら孫、じゅんじゅんがお薦めしてたから絶対見よー!と意気込んでたのに未だに1話も見てません。1クールなのかな?1クールだったらもう終わってしまうね…。
なるほど。ぬら孫は2クールのようですね、ウィキに書いてあった(笑)早く見始めたいなあ。
特に用途もないのに可愛いからって理由だけで買ってしまったハロウィングッズ@ロフト。10月になったら弁当でも入れて学校に持ってくかな。しかし可愛いネコにゃんだこと(笑)


けいおん!!最終回卒業式を見ました。泣きました。4人の視点で見ると楽しくてどきどきな卒業式だけど、やっぱりさわちゃんとかあずにゃん視点で見ちゃって号泣。最後のあずにゃんのための曲とか(T-T)いままでのけいおんぶの生活を振り返ってみたらすごく泣けた。楽しいことばっかりだったじゃない。それが終わっちゃうのが寂しい(T-T) でも1曲聞き終わってからのあずにゃんの感想があずにゃんらしくてよかったです^^アンコール!もよかった。ふわふわタイムの前奏めちゃノリノリで聞きました。きらきらした高校生活をありがとう!けいおんありがとう!
来週の番外編はあずにゃん主人公ですかな^^



ご存じかと思いますが、閃光のナイトレイドを見始めました。(知らねえよ)そして見終わりました(笑)四畳半からのナイトレイド。吉野ウィークですww
1話見たときも言った気がするんだけど、OPがかっこいい!毎回見てしまう。なんだかジャパニーズ以外の言語を話しているアニメってすごいですね。中国語迫力ある。最終回の葵がかっこよかったです。飛行機(?)の中で葛と話してるときとか。葵がどうなったのかもわからんし、HIMEKAさんの歌声もあってエンディングで泣いた。個人的に好きな回は「キクチ」の回。西尾はいいヤツだったんだろうな。考えることが多いアニメでした。
って書いたあとにアニソンぷらすの閃光のナイトレイド特集をまた見たんだけど、酷いwあのバツゲームは何回見ても吹きますね^^



きのうバイトで聴けなかった超ラジ火曜日のリピート聴きました。
オープニングで、映画告白を見たことを告白するよっちん(笑) イナイレの舞台を見に行ったことも告白。「あと最近なんかあったっけ……あ、イベントだ!」イベント忘れないで!!!!(笑)
「お助けテレフォン」を噛んだよっちんにうっかり萌えました。おてすけとか言うてた。可愛いなあもう。
ビタラジ感想メール。よっちんの感想。「長かったな、イベント時間が!」今回イベントに来た先生方は3日間でなんと16000人!すげーな。その内の2人はわたしです(^q^) 今回のイベントは、寸劇というより朗読っぽい印象だったそうです。よっちんもいろいろ考えてキヨができるのはここまでかな、とボーダー引いたようで。うんうんうんうん。あれ以上アドリブ入れたら台本終わらないよね。今までと比べたら確かにパワフルさが足りなかったけど、あれぐらいでよかったと思います。アドリブはX単独のイベントでばんがっていただきたい(笑)
ふつおた。池袋でアレルヤとマリーのピザを食べました。なんだかラブラブ感あふれるメニューですねw亀有の舞台挨拶に行きます、というメールに「亀有とかいくんだ俺!」行き先を把握してないよっちんw「でも、書いてあったら行くよ」ww行ってくれなきゃ困る(^q^)
吉野WORKER。本日の職業はバイオリニスト!ナイトレイドでバイオリンを弾いてるキャラを演じていたよっちんぬ。バイオリンの知識は全くないそうですw葵くん、だいぶヒドいバイオリンだったよね(^q^) バイオリン持ったぎこちないよっちんに失礼ながら笑わせていただきました^^音がw葵と変わらないwwwさすが、役にのめり込んでるんですね!!(違) お。よっちんの方が葵よりきれいな音出せてる!(笑)
くっくくいず~。吉野裕行改造計画w指令をボイコットしたよっちん。「やってられか!」とかwwよっちんwwモナカを食べた後のヤスの感想「完全にあんこです」感想なのかコレww味の感想は言わず、ふたりで「うん、あんこだね」とずっと言ってたとか。天津飯にグリンピースが入ってたら食べるらしいwあれ?グリンピース嫌いなの?いろんな食べ物をミキサーにかけるということで、スイカの種を抜かなかったことを心配したよっちん可愛いw 当時キタエリの超ラジにメールを出す計画を考えていたwメールの文言はなんだったか、といい問題に絶対「オツエリ」だよ的なよっちん。「あえて言おう、オツエリであると…!」グラハム誕生したw正解は「初メールです」だったそうですwww超ラジ初期の頃はこんな企画もあったんですねー^^楽しい。
来週の公開生放送><絶対バイトあるから行けない><ヤス見たいよー><(笑)バイト16時半~18時だけとかにならないかなーならないなー(泣)


けんぬのブログにイベントで使われた焼きタラコの写真がアップされてて吹きましたwwwうわさのお花柄の皿はアレですw確かに可愛いよね。