365 -111ページ目

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

天十郎11月『従者の前に親友だから』

「ほう!なかなか、面白い話をしているな。盗み聞きをしてやったぞ」
>偉そうに盗み聞きをしてくれたのは、ツバサ様です(笑)

「学生の分際で、補習をサボるとはいい度胸だ!」
「いや……俺らだけは、それ言っちゃダメだぜ。」
>ハジメ、ポペラ的確な突魂!

「ちなみにB6では、俺が1番まともだったな。」
>まじかww…誰がまともかと言われると、わからない(笑)

「ああ、翼のフリして日直したりとか、変装して補習を受けたことも……。」
>永田さん偉い…(涙)

「おめぇは、どっちの味方だよ!俺様はご主人様だぞ!」
>悪気がないのはわかるけど…シリアステイストなのはわかるけど…。ごめんなさい、萌えました。←

「そういうことは、夜な夜なひとの部屋に来て、食べ物を漁るのをやめてから言え。」
>ごめん、萌えるよ千聖くん。

「買い食いをしまくった罰で、静恵様からおやつ用の小遣い口座を凍結された。被服用口座や、オモチャ用口座、それに遊び用の口座はそのままなんだから、幸運だったな。」
>おやつ用口座が凍結されたせいでおやつが買えないんだって。天ちゃんポペラアホ(笑)もっと周りを見ようよ。

「あんだと~っ、最近生意気だぞ、千!」
>たしかに。天ちゃん側からみると千は生意気な気がする。でも真奈美せんせいの立場から見たら、普通に天ちゃんがわがままなだけです。

「イェーイ、プリバリ48連射のリズムに乗ってッかぁ~~……って、なんだ?」
>ランマール!

「んなことねぇ、おめぇの目が節穴なだけで、凸ってらぁ!」
>真奈美せんせいが、へこんでない?みたいなこと言ったらデコってらぁ!って(笑)

「久しぶりにツーリングでもするか、瞬?」
「――ほう、それもいいな。ただし、ガソリン代はオマエ持ちだぞ。」
>わたくし存じていないのですが、学生時代ツバサ様とシュンくんは殴り合いの喧嘩をしたんですか?

「――おまえが寝小便の布団を、俺のと入れ替えたときからな。」
>そそそそそそそそそんな仲なんですか!

「それに、それは一生の秘密だって言っただろうがっ!」
>可愛いな~成っちょは^^

「まぁ。しかたないから主人(仮)くらいだな。」
「お前だって、従者(仮)だっ!」
>わたしも、愛人(仮)とかになれないですかね。←

「ああ。おまえなんか、親友(主人)で、ちょうどいい。」
>親友、ですよね。この二人は。

「おいっ、千!なに手なんか握ってんだよっ!」
>真奈美せんせいの手を握ってんだよね、千聖さん。お礼の握手~とかで。嫉妬天ちゃん。可愛いなぁ。

「実のところ、天はかなりの照れ屋だ。」
>おお!親友情報だから間違いないですね!てか、まえぬさんの声でこういうこと言われるとなんか面白いですね!

「……ついでに、独占欲も強くて、わがままだ。」
>親友情報②ですか!わがままは、わかります(笑)

ツバサー\(^o^)/
天ちゃんとふーみんの仲がパラッペやばくなったときに助けてくれたツバサ様に感動しました。経験者は語る(笑) Xのときに翼と瞬が大喧嘩するシーンとかあるんですか?そんなお話が出たんだけど、まだ2人のルートやってないからわからない。
「まぁ…けんぬぐらいかっこいいと、信号に引っかかったりしないんでしょうね。」
「まあね!」
自棄になってるけんぬさん、素敵です(笑) チャリで学校行くときに一回も信号に引っかかりませんでした~的お便り。けんぬは逆に信号に引っかかって、信号待ちしてほしいです。その姿を斜め後ろぐらいから見ていたい(笑)足とか腕とか凝視ですよね。信号見上げて微妙に眩しそうな顔してるのもきっと素敵です(ってかかなりの妄想力だね。)
幼稚舎でのけんぬに爆笑でした。あんちきしょう=黒い気持ち(笑)この定義は忘れられません(笑) まえぬくんの赤い眼鏡ケースを見かけたら連絡しましょう。イベントで大阪に行ったときに紛失したそうです(笑) なんかたくさんまえぬ宛に眼鏡ケースが送られてそうだよね^^


木曜日のアニゲラディデゥーン面白かったです。30分しか聴けなかったけど。杉田氏も中村氏も楽しそうだったな。やっぱり好きなゲームとかマンガについて話すのは楽しいんでしょうね。私も楽しかった(笑)今週は再放送みたいなのやってくれるのかな。できるなら最初から聴きたいです。



レポートが終わってないんですけど、やる気が起きなくてスター☆メンDVD見ています。へい!×3を見ていたら名曲コーナーで『太陽がくれた季節』が流れて、ものすごくエガヲが見たくなりました。スター☆メンverも青春ですね^^ というかやる気が起きないとかそういう問題ではなく、はやくレポートやれよってね。明日提出だから。いつもギリギリで生きている瀬川です。


ママが体調不良でポペラ悲しいです。ママさん大変だろうなってのもあるんですが、今日も明日もずっと(←By恋愛大戦争。笑)…明日も仕事休むみたいなんです。明日久しぶりに実習ないしテストの勉強もしなくていいしで、午後フリーダムなんですよ。だから、ビタミンZ!が出来るなぁと先週末辺りからウキドキだったんですが。ママいたらプレイングできない(泣) ママさんの部屋にプレステ2とテレビがあるんです。いつもゲームしないのにリビングに移動したら完全に不審者ですよね。ビタミンは諦めるとして、明日の午後どうするかなー。1時ぐらいに帰宅とかかなり暇ですよね。なにをしよう。

ですよねっ。先週の銀魂について今さら語ってみる。
真選組一のモテ男、土方。に爆笑した。そうだよね、土方さんはおモテになるんですよね。改めて言われるとなんだか笑ってしまう(笑) 総悟くんのナレーションが好きです。なんというか、私の気持ちを代弁してくれた^^ HDDの容量少ないときって本当に焦るし慌てるし。強いて言うならキキ派の総悟くんも面白かったです。やっぱりサディスティック星の王子なんですね、彼は(笑) まさかの挿入歌にびっくりです。大丈夫なのかな銀魂(笑) 今回もいろんな意味で危ない発言が多かったので心配です。そんなことにもめげずに放送してくるところが好きなんだけどね(笑) 明日でお通ちゃん公式ファンクラブ決定戦場のピアニスト(でしたっけ?)編は終わりなんかな。トッシーさんスタイルの真選組メンバーはもう少し見ていたいです。退くんのあのヘアーももう少し見ていたいです(笑)


びたみんZで那智ルートを始めました。泣きそうです。天十郎くんの可愛さが恋しい!純粋さが懐かしい!あのピュアさを取り戻したいです(笑)
那智は思っていた以上に、…です。あれでまだ黒那智降臨してないとか、泣きそう。いやもう泣きたい(笑) あの子はどこまで真っ黒い子なんですかねー底が見えないよ。へらへらしながらのドS発言が怖いです。那智がなにか喋るたびに、ひぃぃぃ!ってなってます。甘い言葉とか言ってるんですけど、全部裏がありそうで怖い。ときめけないよ那智!ここまで人を疑ったのは初めてです(笑) でも、のじけんボイスには癒されます(*´∀`*)← 追記での天ちゃんルートの突魂会が終わったら、那智のブラック発言集とか始めようかな(笑)
あ、那智もS人間ですが、やっぱり清春くんの方が上手でした。那智とキヨが話してるシーンは見ていて怖いです。誰か来て!A4の誰か来て!天ちゃんかやっくん来て!この黒い雰囲気をなんとかして!ってなります(笑) ほんとに天ちゃんが恋しい…。(笑)



エムツーさんのブログはけんぬ写真が豊富で毎日によによしながら見てます。マーク氏の仰る通り、あれは惚れますね(笑) 流石音楽人。目が違いますな(^ω^) リアルタイムレポートってことはレコーディングの状況とか書いてくれるんですかね。楽しみだなぁリアルタイムけんぬ。(←意味が変わってきてる)