2010 J League Div.1 第17節
広島 0 - 2 G大阪
ここのところブログ更新もサボリがち。
毎日暑いし、ガンバネタは週末ですが自分のサッカーでバテ気味でパソコン立ち上げる気がせーへん・・。
まあ、今日でガンバも3連勝。橋本が3試合連続ゴール。あとは、イ・グノがゴールを決めたら一気に乗っていきそうで、でも何かイマイチ盛り上がらん。ガンバの試合のせいなのか、暑さにやられ気味の自分自身のせいなのか、ようわからんけど・・・。
今日の試合、前半はよかったけど後半は全然ペケでした。まあその中で無失点というのはよかったけど。
過去3試合(横浜、神戸、山形)含めて採点するのがしんどいので、MOMだけ。
今日は、中澤かな。しっかり守ってました。
さて、わがシニアチームも、この酷暑の中、土曜日練習、日曜日試合というサイクルを続けています。まあ、よく誰もぶっ倒れないなあと、われながら感心します。
今日も、11時~13時という真昼間に練習試合。
明日は、リーグの公式戦。
最高のダイエットです。だいたい日曜日の夕方の体重は、金曜日の夜の体重から3~4キロ落ちます。
さあ、明日もがんばるぞ!