4/8(火)~10(木)で群馬へ帰省しました。


少し寝過して出発がAM4:00になってしまい・・・ (*^▽^*)


おかげで大垣市の辺りでとても綺麗な朝焼けを見る事が出来ました。


画像よりも全然綺麗だったのだけど・・・残念です!(笑)





帰省しての初仕事は、子ども達のお迎えですよ!


学校の駐車場に着くと、丁度桜の花が満開でとても綺麗でした。





子ども達は、この間に入学したと思ったらもう2年生と3年生です。


時の経つのが早いのにビックリしますね!




4月になって少し暖かくなったと思ったら、もう桜の花が満開ですね!


今日は、仕事がお休みだったので職場の同僚のS氏と二人で


「アマゴ釣り」に行ってきました。




S氏のバックアップをしながら「渓流釣り」を楽しむ事が出来ました。


釣果は、可愛いアマゴを6~7尾でした。




サイズが小さいアマゴはリリースです。


大きくなったらまた会いたいですね!(*^▽^*)





綺麗な渓流でアマゴとのやり取りを楽しむ事ができて


とても良い気分転換になりました。

今日は、夜勤明けの休日でしたが、昼ご飯に美味しい和食が


食べたくなってしまい、先日誰かのブログで気になったお店


「富味」へお邪魔しました!




以前、二度ほどお酒を飲みに来た事はありますが


ランチで来るのは初めてです。


メニューを見て悩みましたが、今回は「お造り定食」を注文しました。




和風柄の皿に5種類の厚みのある刺し身がとても美味しそうです。




まずは、マグロから頂きました! (笑)




昼食で少し贅沢するとすごく幸せを感じますね!


美味しかったです。


どうも御馳走様でした! (=⌒▽⌒=)