昨日は、仕事だったのですが暑かったですねぇ~
工場内は、37℃で湿度57%でしたよ!(笑)
会社は、8/10~15までお盆休みなのですが、私たちの事業部は
いつもの事ですが、今年も休まずフル稼働です。
飲まなきゃ~やってられまへんわ!
8/9(金)にチームBの飲み会が「とりあえず吾平」であり
幹事のS氏から誘われていたので、チームAからは私を入れて
3人が残業を30分で切り上げて参加しました! (*^▽^*)
まずは、スピードメニューの中から「つぶつぶチャンジャ」「たこわさび」
「合鴨ロースの燻製」を頼んで乾杯です! (*^▽^*)
私がリクエストした「オニオンリングタワー」が登場しました!
「トマト&モッツァレラのカプレーゼ」 お洒落ですね!
隣りの二人は、ノンアルコールドリンクを飲んでいました!
今回のハンドルキーパーです。 (=⌒▽⌒=)
「もちもち餃子の鉄板焼き」と「カリッカリ鉄板ミニ餃子」
「えび串揚げねぎチリソース」と「いか丸焼き」です。
エビもイカも美味しかったです。
「鶏つくね鉄板焼き」と「牛ホルモン鉄板焼うどん」
人数がいるといろんな物が食べられて良いですね!(笑)
どうも御馳走様でした!



















