そろそろデッキコスト上下UPが切れそうだったので延長をクリックしてたら、間違えた…w。




ブラウザ三国志 for mixi プレイ日記



5月にはこのサーバー終了だっていうのにw。

スキルのレベルをUPさせる合成の仕様が変更となり、違う武将でもスキル内容とレベル数が同じなら、合成できるようになりました。(例:チョウウン 突撃Lv4なら、楽進 突撃LV4をスキルLvUPの合成に利用することが可能。)





えーーー、先日、チョウウンのスキルをレベルアップさせようと、チュウウン二枚買った私は猛烈に涙目です(しかも二枚とも失敗したし)。チーン…。

なんかうちの同盟、猛撃LV9や猛撃LV10を持っている人がゴロゴロしてるんですけど…マジデスカ…。ボ、ボクは近衛と矛の強撃持ってるからね!それで十分なんだからね!




ブラウザ三国志 for mixi プレイ日記


とかいいつつ、強行付けちゃいましたw。一発で付きました!ここから猛撃付けの毎日ですな…成功確率1.チョイパーセント。つ、つくのかな…。