ポルトガル語クロノクラシックでiwcのポルトガルの新世代を歓迎します。マーケティングの観点から、iwcの特定の腕時計のコレクションを毎年奉納されている。2013年のすべての建築についてですが、再び、マーケティングと広報の視点からだけです。iwcの板の上により多くがあります。2013年のもう一つの新しいリリースでは、ポルトガルのコレクションのファンにとってはかなり重要です。更新されたとこれまでよりおそらくよりスポーティな、この日付に最高のポルトガル語クロノグラフ腕時計です。ポルトガル語クロノクラシックと呼ばれて、それはヨットクラブ・クロノグラフは、2012年にデビューした当初の設計を基にしています(ここでは実際の)。
ポルトガル語クロノクラシックは、標準ポルトガル語クロノグラフに代わるものではないが、異なる味を提供します。それが重く借り(運動を含む)のヨットクラブ・クロノグラフから、そして、よりスポーティなヨット・クラブと標準的なクロノグラフの間のハイブリッドモデルの一種である。標準的なクロノグラフと比較して、古典的な大きい、iwcクロノグラフムーブメントを作ったのは、社内を含みます、修正されたダイヤルは、より高い終わりストラップとより積極的にケースを設計した。
上記の比較画像では、2つのポルトガル語クロノグラフモデルがどれだけが異なっているのを見ることができるとしても、一目で彼らは非常に類似しています。よりスポーティなケース42 mmのワイドと40.1mmは広く、また着て厚い爪により大きく(古典的なまた2 mmより厚いことに注意してください)。ということは、その最初のクロノグラフ上のダイヤルは、少しより大きくその薄いベゼルを与えられて現れやすい。ヨットクラブの手の上いっぱいとは異なり、古典的な類似した厚い手があります、しかし、彼らはその代わりに、暗い色の帯を2等分します。面白いタッチでした。
http://www.ninnki2016.com/category-41-b0.html
http://www.gmt321.com/brandcopy-l-21.html
http://www.kopi-dokei.com/pack/shf/