パインアメ
うます\(^O^)/
どーもっち\(^O^)/
船曳健太がかっこよすぎてJUNON買っちゃったつむだよーて
やっぱり徳井さんは納得いきませんすみません
後、ちょっとB系の一個下のJUNONBOYの服がテラカコヨス!!
しかし、三浦春馬萌えるorz
あとAAAの西島?がりこの彼氏に激似!!
たまにはジャニーズ以外もいいな(*^_^*)←
いや、MステのKAT-TUN!亀カコヨス(*゚ё゚*)てか中村?中丸?の短髪には絶句でした。あれは酷い。上田が昭人と喋ってるとき可愛いかったです。
ありおの赤西がヨン様発言はウケた\(^O^)/
なんだかんだでKAT-TUNが大好きです←
後、昨日の流星はあんまり面白くなかったぬ(゚ё゚`)
てか今日ブラッデイマンデイ!!!!!
昨日は
書道
先生のせいで2時間台無し/(^O^)\
佐々木光の日本史
ちなみに八乙女光(HSJ)の本名は佐々木光らしいよ
本気になったら大原
レポート提出と話し合い!
昼休みはダンスの練習!
ひろちゃんに変な弱点を発見された←
ダンス発表!
楽しかったな!みんな乙!
荒川選手ウケ\(^O^)/
あーやとのあぶちぇんはちょっと失敗(゚ё゚`)ばななの服着たくない(∵)←
あー!
6時すぎてるやん!地学終わらせようと思ってたのに!
霊長類なめんなよ(⌒ー⌒)
ブラッデイマンデイ会しましょう!!誰か場所提供頼みます!!!
1月ならいいけどうちんちは今年中は無理orzてかうちもみんなの家行きたいから!!よんで下さいましまし
てか忘年会の場所決めました\(^O^)/
姉さんの誕生日パーティーの場所も決めたいから行く人うちにメールして!ちなみに12月11日夜ご飯です(*^_^*)
ばいちゃちゃ
どーもっち\(^O^)/
船曳健太がかっこよすぎてJUNON買っちゃったつむだよーて
やっぱり徳井さんは納得いきませんすみません
後、ちょっとB系の一個下のJUNONBOYの服がテラカコヨス!!
しかし、三浦春馬萌えるorz
あとAAAの西島?がりこの彼氏に激似!!
たまにはジャニーズ以外もいいな(*^_^*)←
いや、MステのKAT-TUN!亀カコヨス(*゚ё゚*)てか中村?中丸?の短髪には絶句でした。あれは酷い。上田が昭人と喋ってるとき可愛いかったです。
ありおの赤西がヨン様発言はウケた\(^O^)/
なんだかんだでKAT-TUNが大好きです←
後、昨日の流星はあんまり面白くなかったぬ(゚ё゚`)
てか今日ブラッデイマンデイ!!!!!
昨日は
書道
先生のせいで2時間台無し/(^O^)\
佐々木光の日本史
ちなみに八乙女光(HSJ)の本名は佐々木光らしいよ
本気になったら大原
レポート提出と話し合い!
昼休みはダンスの練習!
ひろちゃんに変な弱点を発見された←
ダンス発表!
楽しかったな!みんな乙!
荒川選手ウケ\(^O^)/
あーやとのあぶちぇんはちょっと失敗(゚ё゚`)ばななの服着たくない(∵)←
あー!
6時すぎてるやん!地学終わらせようと思ってたのに!
霊長類なめんなよ(⌒ー⌒)
ブラッデイマンデイ会しましょう!!誰か場所提供頼みます!!!
1月ならいいけどうちんちは今年中は無理orzてかうちもみんなの家行きたいから!!よんで下さいましまし
てか忘年会の場所決めました\(^O^)/
姉さんの誕生日パーティーの場所も決めたいから行く人うちにメールして!ちなみに12月11日夜ご飯です(*^_^*)
ばいちゃちゃ
ねえねえ
レジュメが完成しないよ?
あーあ
明日はダンス発表やら、書道提出やら、レポート提出やら、レジュメ提出やら、テスト前の最後の授業やっていうのに・・・・!!!!!
やってられねーーー
てかまじではるな愛最高!!!
say!中華!
まあエア亀梨はうちの方がうまいな!!(⌒ー⌒)
今日は
人参さん、ゴリラ、アンダーラインさん、みっちゃん、辻沢s・・・辻村せんせ、あーやetc曰くカコヨスくのぎ
自習多め?
今日の1番の爆笑は姉さんのくのぎいじりでした。
みんな久しぶりにバッキュンに再会したぬ!もこみち!チューすんなよ!!
もー久世さん、だマルフォイー
もーくのぎ先生私と付き合うー
放課後は図書館でおばさんコンビと数2!
もうレジュメ無理ポ
ポーポポポポポポポポ
うん
(作りかけ)

