another house -9ページ目

another house

まったりのんびり

どーもー!


妖精でっす。(ここでの「妖精」が苦笑を伴うものだって知ってるよ)


最近はですね、忙しかったりしつつ夜中はメッセに顔出してます。

そんな時間に覗いてもなんでいるのwあなたたち!

ちなみにこの若と王子は人を変態呼ばわりします。失礼な!

変態すぎる若とアレな王子に言われたら泣いちゃう。


この繊細な心はもうこわれちゃうよ!(ガラスの十代)

 ま、それはいいとして、いばとかしゅんちゃん、ぷちたんになかなか会えないのが寂しいですね。

さみしーーーーーーーーーーーーよーーーー!会いたいよ!!!




パス事件を書くつもりが、なんだか誤解を招く書き方になりかねないので持ち越し!

5行書いてBSでダダーっと消したw

あんまり頭回ってないので。



とりあえずね、私の最近の扱いはおかしいんですよー。

変態とかね、ヲタクとかね(それは本当のヲタクさんに失礼極まりないよ!)ちょっと憧れるね。

ていうか近場に濃いのがいるからね・・・・。

でも尊敬しちゃうけど!!

ち、知識が追いつかんw




別に朝髪巻きながら、化粧しながらガンダムMADみるくらいいいじゃんね。

ちょっと前はJAM(ジュディからはじまらない方)で気合入れてました。

おおおおおおおおお!仕事いくぞおおおおお!みたいな。

必要以上にね。

ちょっと気合入りすぎ。

朝からニンニク食べ過ぎた人みたいになってました。



そういえば、ルル3が出回ってたらしーよーとか言ってたら・・・・・・・。

いーのかな、あれ。

そりゃ見たいけど、こういうのはどうなんだろうねえ。

もやもや。

よくわかんないけど、んー。

話題作り?とか言われてるけど私にはよくわかんないから、まぁいいや。























あれるやくん劇場1(ひとりよがり編)



飽きっぽいので有名な私ですけど、今晩あれるやくんが我が家にやってきてくれました。

どーーーーーしよーーーー!!!


目が合ったらどきどき。目をそらしてもどきどき。ってどうなの!!

つまりどきどきしっぱなし。

こんなのいつぶり??!


こんなことならベッドシーツもっと好みのにかえときゃよかった!

他意はないっす。

服の山とかクローゼットにおしこめて!なんかわけわかんない芳香剤とか置いとけばよかったかな?

ちなみにお香は切らしてるので却下。


あと邪魔者(人とか犬とか)はドアの外に追い出さなきゃ!

あれるやが「いいよ」って言ってくれるならとりあえず犬(愛しい存在です。念のため)はこっちの部屋によんでもいいかな?




え、でもどうしよう、あんなこととかこんなことがあったら!!




しまった!お醤油の瓶隠さなきゃ!できればもっとオシャレな・・・・そう、オリーブオイル(違う)とかポッカレモン(もっと違う)とか見えるところにおいておけばいいかしら?ああん、クレイジーソルトは切らしてるんだよおぉおお!(スーパーで買えます)


ああああ、漫画とか隠して今流行の新書とか並べとく!?ちょっと頭よさげ?

(いたずらなきっすとかスモモモモモモとか隠すよねJK!)いたきすは別にいっか、純情さアピール?一途ですよ的?ワンピースくらいは置いといてもオチャメ?


そうそう、BGMはどうしよう、ここはこーだくみとかかつーんとかより意外性を出すために にこにこくみきょく?

やっぱりらるくとかすいてふぁにーとかのほうが盛り上がるかな??

困ったな。間違ってもまっかなーちかぁあああいいいいぃいいいぃいいぃいいとか流すな!!肝に銘じます。



とりあえずご飯はデパ地下で買ってきて器に盛り付けるだけして涙目(+上目遣い+私がやったら怖い)で「一生懸命作ったの!」とか言うべき?

もちろんバレないようにね☆



































はーい、妄想劇場でした。\(^o^)/

妄想しまくった、上の5倍くらいは。書くのは自重するけど。

ま、上の2行は現実ですけど。

責任はこういう妄想をさせた王子にあります。(責任転嫁万歳!!!!)GJすぎだよ!王子様www

やってらんない、かっこよすぎ。

どうすればいいの。


今後あれるやくん劇場が続くかどうかは燃料投下か私が燃え滾るか、別の人に心奪われるか・・・ですね。

つか誰も求めてない気がする・・・・・w

まさにひとりよがり!!




に、二期までがんばろーっと。

二期以後はわかんないから、またわめいてるかもね?

「○○かっこいーーー!」とか、ありえそうでこわいw

その前にルルがどうとか言い出す可能性もあり。黒すざくの可能性もあるなぁ。

あれ?黒といえば某ぱと・・・(ry 

あいたーーーーい!なかなか会えないけど、純シュンちゃんと黒Pなら見てるだけで癒されるw

ところで、いば!でてこい!!

さみしくて泣いちゃうよ~???(ここで「ぶるを泣かせてはいけない!」と出てくるのがデフォ・・・なハズ)

めそめそ。




解説しておくと、 ルルとかすざくとかは「こーどぎあす」←カタカナ でみればわかりまっす。

あれるやは「がんだむ00」←カタカナ でみればきっとわかる・・・現在の私の恋人。(ということにしておいてくれ・・・)

若と王子は「変態」でみればきっとわかる・・・・ウソです。ウソじゃないけどウソです。ということにしないと後が怖い。

「人と犬」っていうのは大体は前の日記とかみてもらえたらわかるねw


たまに友達の日記でわからない部分があったりするので(無知だからw)解説してみたけど、わかりづらいかもねえ。

ごめんね。


ただいまのBGMはラーゼフォン多元変奏曲よりtune the rainbowでしたーーー☆

たまたまあいちゅーんで今流れてました。でも最近聴きなおして好きになった曲でっす。

前はあんまりそう感じなかったんだけどねー なんでかなあ。





相変わらずぶるはダーリンやシュンちゃんのおかげでミニぶるをたもちつつ生きてます!!感謝感謝!!!!

ほんとにありがとうね~!

ここ最近こっちはとってもあったかいよー。

昼間とかほんとにぽかぽかっす。

メッセでみんなと話してると、北と南の温度差にガクゼンとする私です。

そういやこの間地域限定お菓子の話題であーだこーだ言ってたんだけど、結構色々あるのねー。

ポテチだけでも色々あって、おもしろい!

全国で発売されてると思い込んでたモノが九州限定だったりとか。




数日前からグラタンが食べたくてね、今日作りました。

ボケーっとしてて小麦粉をちょっと入れすぎた。

けどみなかったフリしたらなかったことになった♪(基本的に味が変わるわけじゃないからねw)

まーなんにせよ食べたかったという事もあって(そのおかげで?)、美味しく食べられました!

たまにはポテトグラタンもいーね。

そういえばグラタン皿ってグラタン以外にはドリアやキッシュ作る時くらいしか使わないんだけど、なんかもっと活用できないかなー。

あとは・・・ラザニアとか?

ほとんど作らないけど!

ほとんどどころか実際は数回しかないけど!

わざわざラザニア買ったりとかできません・・・・・それに手間かかるもの作れない・・・ora

向上心ってものが欠けてるのかねぇ。



さーて私の苦手とする3月になりました!(今更)

早く過ぎてほしいと思う気持ちと、過ぎたらどんどん暑くなるんだなぁやだなぁという気持ちの間で葛藤しています。



さて寝るか!!

あーまた絵文字使うの忘れた!

次こそw






きゃー

いつから書いてないのー

そんなバナナー


はい、どこかの国の王子様に お ど さ れ て 慌てて書いてまっす!

これが約束したのがいばとかだったらきっと翌日には忘れてるだろうからのほほーんとしてられるんだけどもw

プリンスはさー記憶力いいからさーそういうオチは期待できないので!!

(ちなみに二、三日中に書くと言い切ったのは私ですけどね!)


リヴではねー、なっかなかみんなに会えなかったりでちょっとさみしーです。

もっとも私自身ゆっくりインできてなかったので、もしかしたら実はみんなで宴会とかしちゃってるのかも!!?

ふふふ。

たまにはみんな勢ぞろいでカオスな時間を楽しみたいなーとか夢見てるんだけどね。

絶対ハチャメチャだw



とりあえず今日はこの辺でってな感じだけど、また今日か明日書くよ。

書いてなかったら容赦なく言って!

じゃなきゃダメ人間になるーーー




それよりこれを書いて気づく人はいるんでしょうか・・・・・?

にゃはは!