復活しなきゃ・・・!
とりあえず何事もなかったかのように久しぶりの更新。
いや、たいしたことは何もなかったんだけどw
日付はズレまくってるけど気がつけばもう2008年も終わろうとしてるねー。
どうしよう!私なにやってたの!この一年!
夏に携帯変えたんだけど、なんで携帯ってあんなに高くなってるの?
あれが普通なの?びっくりしちゃったよ。私が時代についていけてないのかww
大事に使うことを誓って6万弱(たっか!)の携帯にしたけど、これで東京往復できるんじゃないかとか考えちゃったわ。
久々に携帯変えたので、その機能に追いつけない~いつのまにこんなに進化してるの~!
この携帯のカメラを最近はデジカメ代わりに使ってるのでたまりまくった写真をここにのっけていこうと思います。
新しいのも古いのもごちゃまぜになるだろうけど。
ルコントのしゅとーれん。
クリスマスを待つ間に食べるドイツのお菓子だっけ?
親戚から届きました。私は一切れしか食べてないんだけど、気がついたらなくなってた。

