シパシパ

レンズが分厚いらしいから…

てか眠い

けど寝な~い←

勿体ないし

一時王子ともっとメールしてたいのさ。

まだ8時だし(笑)
暇人←

いやこんな暇だとダメだわ

人間として

なんか着替えもだるいし

ずっと昼寝したり

たまに小説書いて

今日神が降臨したけどね(笑)
もっと力になれるだろう

笑ってるあなたが好きなのに




あなたがなにであろうが私は愛すると思うよ
夜の泡沫-090417_1507~01.jpg
愛娘の恵真(えま)ちゃんでーす。

今日は一時王子と書店に行ってアイス食べに行っていちゃこら←

うん…性欲が増してるわ。春だから←

うん春だから←



とにかく楽しい1日でした。
夜の泡沫-090417_1506~01.jpg
ネオブライスのカンカンキャットちゃんを娘としてお迎え。

もちろん一時王子との娘

かわゆすぎ。

大事にします。
気持ち悪い自分

皆からよくおもわれたくて

でもそんなことは絶対なくて



泣いてます







何故にか溢れでるの…
くすぶってるだけです





ぱーんしました。

私は小説書きになる!

印税生活したい!

だから明日いろんな出版社に送ろうと思う。



あ、カンカンキャットちゃんはお迎えすることになりました

愛娘

もうオークションでお洋服買っちゃった(笑)
小説書き続けてるんだけど

家にひとりぼっち

寂しくなってきた

そりゃ動物は居るんだけど人のぬくもりが欲しいのさ

はあ…遇いたいな
欲しいんだけど

明日給料入るから買えるっちゃ買えるけど

高杉る←

最初探してたとき6千円だったのよ

それに一万と千円つくとか犯罪じゃね?

あと一体しかいないから早めに決めないと…

あーでも欲しいなあ…

どうしよ
読破ー

昨日一時王子にかしてもらった。

演劇部っていいなー

違う高校行ってたらやったと思う。

真好きだわ


ただ陰陽師が見れない…

パソコちゃんおかしいのかしら