昨日の書き忘れ

眠かったから(笑)

がくぽなるものを暇潰しにニコニコ動画で見てたんですが(Gacktのボーカロイド)

むっちゃ笑える

なにこれ

で、腹筋崩壊


それから花火見てたら(偶然ながら初めて一緒にみたのと同じ場所)

小さな子供が

にこちゃんの花火を




にくー!


更に腹筋崩壊

死ぬかと思った(笑)
夜の泡沫-090516_2017~01.jpg
一時王子と花火大会いってきました。

浴衣じゃなくエンジ色の艶やかな着物着て。

生憎小雨がパラパラしてたのでいい花火日和とはいえませんでしたが


で、炎上って言うのは

ちょうど見てるところからだと軽トラが炎上してるように見えたり近くのスーパーが燃えてるようにみえたからです。

いやしかしサイコの大阪ライブチケット…

今日発売だったみたいです。

う~…手に入れられるかな。
雨降ってきたー

小雨

花火大丈夫かなあ?

せっかくおにゅうの着物を浴衣代わりに着ようと思ってるのに

決行してください

頼むから

とりあえずどくどく言うので不安止め飲んどいた。
毎日だるる

多分睡眠薬がキツすぎるんだと思う

眠れない時期に二倍のキツさに変えて貰ってからそのままだから。

次行ったら元に戻してもらお…

午前中つぶれるからね

だるくって

てかピアスの穴が塞がりそうだ。

せっかく3つ開いてんのに…
ねちまおうかな…

空白の時間が恐怖で

誰にも変えられないぬくもりやこえやからだが欲しくなるから…

寝よう

すべて忘れて
今フィーバー

ボーカロイドのやつ。

特に巡音ルカが可愛い


ミクに迫られてるのがたまらなく可愛い

ピンク髪のかわいこちゃんで衣装はセクシー

あとオリジナル曲に同性愛ぽいのがあるの。

紅い百合ってタイトル

ぜんぶようつべで見ました。

おすすめです。
夜の泡沫-080531_0931~01.jpg
これ書いてなかったなと思って…

ウサギの葛葉(くずは)が爪切りを拒否しまくった挙げ句

掃除するときに暴れて爪を折ったらしくてね…

外に出してて連れて入ろうとしたら

血ぃいぃ~

ちゃんと爪を切らせて下さい

ギャル並の爪を…←
今日は図書館寄ってから

英国庭園なるものに

お花一杯

綺麗だしいい香り

喫茶店が良いらしいんですがまた今度。

んで帰ったらイチャイチャして

らーぶらぶ



でもそのあと一時王子寝ちゃってちょっとつまんなかった。

起きないし帰る頃にはやっとのことで起こしたけどまだ半分夢の中みたいでむうって…


まあ疲れさせたのは私ですが←

それに楽しかったのでいいです(笑)
大学に入ることはそんなに偉いの?

私は落ちこぼれ?

仕事も出来ない私に失望してる?

専門辞めて

仕事も辞めて

果たしてこれからどうなるんだろうか
ちょっと毛先が痛んでて切りたいなーなんて。

んでついでに今日薬局行ったら好きな色で結構今の髪色で染めたらいい感じ?なのがあって染めてみたいなと…

マシェリだったし

トリートメントも付いてたし

考え中