今日行けば休める。
キツいけど頑張ろ…
今一つ馴染めないからおばさまがたの会話に着いていけない
てか大抵昼休みは1人携帯いじってます。
休めるのそこしかないんでね。
…暗い子だと思われてるかなあ…
まあいいけど。
休憩まで付き合ってられません。
一時王子とメールしたいんです。
今日はちゃんとアラームで起きれたから普通にメールできた。
どうも起きれない日と起きれる日とあるみたい。
そこらへん微妙。
あ、電車きましたこのへんで
お風呂タイム

足がパンパンなのでいたわってねぎらってやらないとね。

1日の疲れも少しは取れるでしょ。

リラックス

まあ明日行ったらお休みだ。
だから頑張ろう
一時王子は土曜もあって大変だろうな…
心配です
昨日からエプロン?
割烹着みたいなの。
あれ着ればとのことでまだぬくい。
半袖は寒すぎです。


そして今日はおしめ見たら大してる率高い。
昼休みまえにも換えました…




萎える

ふらふらだあ
朝でした
起こされてました
ねむい…
今日は何するのかな~
ちいとばかし余裕出来てきました。
遅くまで起きてたらこうなりますけどね。
まあ頑張ります
7度3分ありますが頑張ってます。

胸部レントゲンとって
尿検査して
昼から聴力視力の検査


……ははは

今日は陰部洗浄と食事介護初めてした。

午後からは何かな?



とりあえずキツい
熱がでだした

寒い…

のに顔は熱い

眠れないし食べられないしどうしたもんか
熱があると無性に寂しくなる…
誰も止めてくれないだろうね…
どうやらねつがありそうだ。
全然温まらない
寒いまま
震えが止まらない
寒い