その前にやることが山積みなのに

ふと



あぁ、在庫確認は誰がするんだろう
発注は?
もし間違えてたら…
わざとだったら…?

接客以外の大事なことを任せられる人が何人も必要…
しかもスキルがある人…


しかも信用できる人を置かないと…


そんなのいない…



とかねw
今日はもう無理かな?
寝たほうが良きですわ。きっと。



う〜ーーーーん!!!!
って感じ!!!
なんか元気ないなぁわし!!!!今日!!!


いま考えるべきでないことばかり浮かんでくる。。。


これ全部ひとりでやるの?
とか

事業とかのプロ(なんだそれそもそも)とやりたいよ。。
とか

そんな知り合いいねえわ
とか

一人で突っ込んだり
突っ込まなかったり。。。照


監視カメラ誰が見とくの?
見るスタッフが信用できないやつだと終わってね????、



とかwwwwwww

まじwwwwww


いや今じゃなさすぎその発想wwwwwwwww






っと。真顔



寝よう