b110277のブログ -3ページ目

b110277のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁまぁな休日でした

朝からひたすらだらだらしてただけやけど。

高校野球見てたな

鳴門のピッチャー去年も出てて打たれてたから今年こそはっていう思いがあったやろうけど、残念な結果やったな

まぁ、来年もう一年あるし、がんばってほしい

で、掃除して、

風呂カビだらけやったから、一掃したったわ。

やっぱり部屋きれいにするのは気持ちいいな

そっから散髪

すごいシャンプー気持ちいいねんけど、顔にタオルかけてほしい

女の人がシャンプーしてくれてて、タオルなかったら、なんか恥ずかしいわ

で、ちょっとだけうちに行って勝ち逃げ。

早めに風呂入ってゆっくりしてま

欲をいえばもう一日休みたい

はぁ、----------

だるい

モッピー!お金がたまるポイントサイト