- 前ページ
- 次ページ
録画してたマザーゲーム見ましたー!
お弁当やさんに来てた、「ポケットチーフ」、壇れいの旦那さんな気がしてた!
初回から!
今回当たってることが分かり、自分が怖くなりました
これ予感してたの私だけ??
みなさん気づいてたのかな??
このドラマ、確実に前の杏が出てたのに似てるけど…面白い
てか、園長と塾長に笑ったー
(笑)
と、かなり久しぶりにドラマブログでした
お弁当やさんに来てた、「ポケットチーフ」、壇れいの旦那さんな気がしてた!
初回から!
今回当たってることが分かり、自分が怖くなりました

これ予感してたの私だけ??
みなさん気づいてたのかな??
このドラマ、確実に前の杏が出てたのに似てるけど…面白い

てか、園長と塾長に笑ったー
(笑)と、かなり久しぶりにドラマブログでした





