ここのところ、引きこもりになってます。

昨日も家でなかったし・・・。


そうそう、また派遣登録に行ってきます。

フル○ャスト。仕事くれれば良いなぁ。。


一日単位も大丈夫みたいです。週2回ぐらい出来たら最高ですw


事務系をねらていますが、


果たして希望どうりになるかなるかな?色々話してみます。


一年以上のブランクがあるけどそれに対して聴かれたら嫌だなー。


まぁ、病気でできなかったと言うしかないですけどね。


今日も明日も説明会いっぱいみたいで私の番は


4月3日になってしまいますた。


14時から二時間束縛あっ、いや・・・二時間のお仕事説明会・・・。


あれ長いよね。長すぎ。


登録しに行った人ならわかりますよね~。


三日は頑張ってきますw 頑張らなくてもいいけど・・・


笑顔とかを見せとけば良いかぁ。


最近、良く食べます。


日曜日はキムチチャーハン、今日はキムチ豚肉。


キムチ美味しいよね。


5月の韓国行きを夢見ながら・・・w 韓国料理食べたい。


そう言えば、また他の派遣に登録しに行こうと思います。


でも混んでて金曜日しかあいて無いから来月の三日になってしまった。


繋ぎとどれくらい回復しているかと言うのを少しチャレンジしてみようと


思ってます。


色々話し聴いてみて出来なかったらそれで良いと思ってるから


まぁ、気楽な気持ちで居よう。説明会はね

何故だ。一度書き込んだのが消えた・・・。


ちょっと書く気うせたんでまた、違う日でも書き書きしますね。


いや、マジで恋愛話を書いたら更新できなくって使えないパソコンです。


なきたくなってきます。


今日は自称「おべれーたー」のバイトをちょこっとやってみますた。


やっぱ身体が本調子じゃないからだめねぇ。


精神も・・・。