ビジュアルにびっくり!
塩ラーメンに鮭が一切れ入ってます。
フジテレビのもしもツアーズで三月に紹介されたそうです。
塩屋ゆうじろう
最近聴いてるのが・・・(というより、車のiPodに入ってているから聴いてしまうのだけど)
SUPER BEAVER のミニアルバム『日常サイクル』
たぶんこれが三枚目かな。
某都立在学中(現在卒業)に先輩後輩で結成したバンドです。
最初のアルバムは・・・まだまだ青い感じがしましたが、
この三枚目のアルバムは格段とよくなってます。
彼らの成長ぶりには驚きました。
ヤマハ主催のTEENS ’ MUSIC FESTIVAL2006 でティーンズ大賞受賞という
実力派なのは分かっていたけどこれほど上手くなってるとはね。
聴いてて彼らの若さを感じます。ホント若い!
曲はギターのヤナギ君がほとんど作ってるみたいですね。
作詞も彼が書いてるのが多いかな。
とても繊細なコなんだろうなと・・・思わせる詞
実は実物は何度も見かけてます。
とても元気な高校生でした。
目立ってましたね。
これからも彼らにはがんばっていってほしいと願っています。
ライブにいってみたいけどそんなのバレたら娘に殺されます(笑)
早くメジャーデビューしてね。
私は牛肉より豚肉のほうが好き。
でも焼肉は豚は脂が多くて燃えるからイヤダナァって思ってました。
ここの豚肉はむやみやたらに燃えないからいいです。
安いし、家から歩いていける距離なのも嬉しいです。
使っている豚は「平田牧場」のもの。
「平田牧場」????どこかで聞いたことがあるような・・・
思い出しました![]()
東京ミッドタウンで行列だったお店の名前。
☆ホントはタフでお寿司を食べようと思ってたんです。
でも店の外にまで人が溢れてる状況に驚いて違うお店にすることに
とりや権八に行こうとしてたのにふと思い立ち三元豚にしました。
新しいお店を開拓できてよかったです。
それにしてもタフは混んでいた・・・驚きです。
タフは平日に行こう!